This Category : 未分類


--.--.-- *--

俺の背中がパゼストバイフェニックス!!

2011.03.18 *Fri
お腹痛い。うん。

最近がっこう休みばっか。

暇。だったら絵描く。

と言う事で完成。

suwako_convert_20110318012204.jpg

初めてフォトショ使いました。

今まで腐ってましたねw

計画停電の時にフォトショの逆引きデザイン辞典を読んだ成果ですね!

といってもまだ途中で、しかも今回使ったところは読んでいませんが。

明日ピクシブにあげる予定。

最近東方にハマってきた。

シューティングってすごい中毒ゲーかもしれない。

今日はここまで。


| 未分類 |

あしたから学校・・・のぉお!ハズでしたがぁあ!!!

2011.03.14 *Mon
あるのかよく分かりません。

今日1日費やして絵を描いた結果がこれです。

諏訪子塗り_convert_20110314234830

終わりませんでした。

まだろくにねてないので、そろそろねます。

明日学校あるのかわかりませんし・・・。

眠い!うん。

お休みなさい。

今日はここまで

追記にてコメ返
| 未分類 |

女体化?んなもんしらんよ。

2011.03.14 *Mon
うう・・・。

お腹いたい・・・。

結局女体化後回しにしました。

今回地震のせいで停電とかの事もあるので、描ける今のうちに描いておこうと思いました。

自分の身に何かあっても悔いは残したくないですからね。

だからできるときに精一杯やります。

そういえば、東方風神録EX初クリアしました。

という事で諏訪子ちゃんです。

今回の絵は紐地獄でした。

東方の絵基本的にフリル地獄なんですけどね。

まだ途中ですが、もうギブ。

自分で服のデザインした結果がコレだよ!

諏訪子_convert_20110314035445


今日はここまで

追記にてコメ返




| 未分類 |

テスト期間

2011.03.10 *Thu

テスト期間だけどお絵かきしたくなった。

何描こうか迷ったので自分を2次元化しました。

なんかイケメンにしすぎました。

すいません。

この顔の10分1くらい自分だとおもいます。

なんか身長も高くなったしw

まぁ、全体的に手抜いたので割愛してください。

これで1時間は時間かけすぎましたね。

うっしゃ!次は女体化だ!

男って胸ないので描きやすいですよね。

なのに女描くほうが多いのは、なぜだろう・・・。

となりの席の女子に

「女の子ばっかかくんだね!」

って言われたときは死にたくなった。うん。





zigazou_convert_20110309235611.jpg

今日はここまで。
| 未分類 |

今日から考える。

2011.03.04 *Fri
母「お前を美大に行かせる金ないかもしれん。」

自分「・・・」

はぁ・・・。

現在進行形でネガティブ状態です。

と言う事で、テスト期間なのに勉強が身に入りません。

要するにお金が必要なんですね。

お金欲しいなぁ。

と思ったところで1銭の金にもならないので、なにか金を稼げるものはないかと考えています。

バイトはする時間がないんですよね。

家にいて金が稼げる事はないかって考えてます。


どうしましょうかね。


今日はここまで。
| 未分類 |

プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
