
--.--.-- *--

明日休みですが・・・!

2009.10.07 *Wed
あした台風という事で学校休みになった!

けどお母さんが実家に帰るからPCが全くできない・・・orz

どうしましょ・・・。

暇だし。。。

たまには、街森やるか・・・。

もとはと言えば、このブログは街森の記事を書くための・・・ブログでしたからね。

どうしよ。街森の通信相手は学校あると思うし、

あんま外も出たくないし。。。

はぁ~。






あっ、言い忘れたたような気がしたから言うけど、

ベット届いたよ!

写真とかあるけど、「兄に中二臭いからやめとけ」って言われた。


そろそろ、今日の出来事行くか。

今日ね、またカラオケ行ったよ!

なんども同じネタだな・・・。

一応今回JOYでした!

おかげで喉が痛いです。

         ↑注意:痛い曲を歌ったからと言う訳ではありません。

               高い声を出したからです。

最初に完全燃焼しました。GONGに何回殺された事か・・・。

喉を痛くした曲

1位:GONG

2位:最終鬼畜一部声

3位:君の知らない物語←3か4オクターブ位出したと思う。

4位:ロミオとシンデレラ

5位:God knows

です。

最終鬼畜一部声以外自分から選曲したからほぼ自爆と言って間違い

無いでしょう。

バカですね・・・。












一応、門開きますね。これる人来て下さい。2時半~から3時半まで開くんで、

変えてくれという方はコメを出来るだけ早く、それか携帯の方でお願いします。

もっと早く来れるぞ!という方がいる場合時間を早くする事もできます。





| 未分類 |

COMMENT

自分も休みですb
被害ないけどw
街森7時ぐらいからしかできないですotz
2009/10/08(木) 11:32:49 | URL | レナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
