
--.--.-- *--

変な事に1時間使ったよ!

2009.10.05 *Mon
変な事に1時間とは、今日の出来事を記事に書くか、追記に書くか?

バトンを追記に書くか、記事に書くか?です。

最近自分の頭にあきれてる狭霧です。

なんか悲しくなってきた・・・。

結果、「両方一緒にしてしまえ!」 という間をとった作戦です。

まぁ、こういう時は今日の出来事から書くべきですね!

今日は休日にも関わらずテストです。

なんのテストかだって?

それはこの人間が使えるか、使えないか 差別 区別するテストです。

もちろん自分は使え(ry・・・。

これじゃ、どっちだか分かりませんねw

一応、検討はついてると思うので・・・。


それで、帰りに思いつきで自分と ご本人様(仮 )でカラオケ行く事にした。

まだカラオケは中学入って2回しか行ってない自分は二人はちょっと・・・ってのがありましたね。

なんか45分待たされて入った結果がDAMだよ・・・。

あの受付め・・・あれほどJOYって言ったのに・・・。(二コ動的な意味で)

そしたら1時間以上待たされるからDAMで我慢する事にした。

最初の20分・・・ポケモンばとる!  見事勝ちました!

それから歌に入りましたね。

やっぱり自分から歌い出すのコワイ・・・。   ←これ本音。

まぁ、それから歌って行く内に ご本人様(仮 ) に両声類予備軍と診断された。

あの時GONGで喉が酷かったからあんま出せかったけど、

喉が正常な時は予備軍ではなくなりますよw あんま人前で出したくないけど・・・。

一応、最終確認してないです。

現在の自分の自己判断

男声 ○  ショタ声 ○  女声 ○  ロリ声 △か× たまに声がかすれる。

ご本人様(仮 )が判断

男声 ○  ショタ声 ○  女声 △  ロリ声 ×

だと思う。

会話ですと普通に全部出せますよ。

歌となると半端無くキツイ。。。

喉が死ぬ・・・。

つい最近までそんな出せなかったですよねw




なぜ上みたいになったか・・・。




クラスで言うNさんに声の高さ上げる方法をなんか教えてもらって、

一回試したら上がったってだけんですけどねw

(上がったというより変声期前の自分の高さに戻ったって感じです。)

ですけど普段の声は喉が慣れてしまったのか、戻らんかったw

やり方は確か、自分の1番高い声を最低まで音量を下げてその状態を維持するだっけ?

そんな感じです。

今日はここまで。

思ったよりバトンながいのでやはり追記で・・・。

街森関係の人は見た方がいいのかな?

って言うか、自分の顔が分かる奴はみるな!

特にサシミ+Nさん   ↑みたいな事言えば流石にみると思うが、

名指しなら学校で他の人には言えないハズ・・・。

「街森関係の人だけ見てください」の方がいいか!

~最後の方に~

スマさんが送ったバトンのおかげで自分の隠された小学校時代の黒歴史が・・・。

黒歴史ってほどでもないですが、菌付けは相当カオスでした・・・。

~スマさんから~

じゃ、バトンコーナーです。

あるある:○
ねぇよw:×

です。

行って見ましょうか。

●家庭科で作ったナップサック

→× ナップサックってナニ?おいしいの?

●ラジオ体操の筋肉モリモリみたいなのが恥ずかしくてちゃんと出来なかった

→× 自慢気に見せる奴なら知ってるんだぜ!

●運動会で皆ゴールした中、まだゴールしてないビリの子に対する

  全校生徒からの『頑張れコール』
 
→○ 恥ずかしいと思うけどそれがあるだけまだ良い方だよ。 

    何も言われない方が可哀想でしょ。

●音楽の授業前にピアノを弾いている子の周りは囲むように人だかりができる

→○ 猫踏んじゃったを早弾き勝負みたいな記憶が・・・

●女子のリコーダー盗難事件

→○だと嬉しいな   ×です。

●プールで男子の海パンが脱げる事件

→○ 脱がされた転校生がいたw

●クラスにいるガキ大将格のヤツって大抵体格の大きいデブかノッポ

→○ その人の迷言は「年下が威張ってんじゃねーよ」だった。

    小1の時、それ聞いた僕はその場で泣いた記憶がある。;;

●『せんせー!バナナはおやつに入りますかー?』

→○ 3ヶ月以内に聞いた覚えがあるw  特盛り(仮 )がいってたw

●『せんせー!おやつの値段に消費税は含まれますかー?』

→○ 一言一句変わらず、特盛り(仮 )いってたw
 
●遠足のバスでゲロ吐いた子がいた。

→○ 自分は被害者です。

●無邪気さ故の残酷な菌つけごっこ

→○ ねぇ、机の中に賞味期限1ヶ月以上過ぎた牛乳と2週間前のうどんと

    その机の所持者のよだれがついてる机を触った時どう思う?・・・。

    +納豆 勿論中身は出ています。

●帰り道、道路の白いとこ以外歩いちゃいけないゲーム

→○ おもったのだが、自分の事監視してるでしょ?

●帰り道、じゃんけんで負けたヤツが皆の荷物を持つゲーム

→△ しりとりで負けた奴なら・・・3秒ルールだよ。

    1回も負けた事は無かったw

●給食でごくたまに出る吐き気がするほどまずいメニュー

→○ やっぱり監視してるでしょ。

●終業式の日に持ち帰る荷物の量が凄い

→◎ なぜ分かる?

●『○○さん○ページを読んでください』『はい。(○ページを声に出して読む)』『聞こえませ~ん』

→○

●男子がまじめにしてくれないと涙が出ちゃう女子

→○

●校歌は基本地声で元気良く歌うが高音部分は物凄い裏声。

→×

●『馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだよー』

→○ 兄に影響された。

●山に向かって「ヤッホー」。

→○ 1回やったなw

●普段の授業は長く感じるのにプールの授業は時間が短く感じる

→○ ホントに思う。

●『アルプスいちまんじゃ~く♪』めちゃくちゃ速く出来る子がいた

→○ 自分全く出来ない。

●ピアノで猫踏んじゃったを高速で引く遊び

→○

●『あっかんべー』

→○ コレについては深い思い出あったなぁ。

●修学旅行最終日。お風呂場の忘れ物として全クラスの前に晒される誰かのパンツ。

→○ この前あったw

●『床に落ちてるゴミを1人10個拾いなさい』

→○ 

●上履きに落書き

→×

●わざと黒板を爪で引っ掻く男子

→○ その人その後つき指してたw ざまぁw

●掃除場所がトイレになったときの憂鬱な気持ち

→○ 小5の時出来るだけ好きそうなフリをしてたw

●誰か学校休んだ日に皆で寄せ書きかビデオレターを送った。

→× 小学校の頃自分が学校休んだ時ある女の子から手紙をもらった事なら・・・。

    今でも机に保管してるw

●卒業写真の右上にいる人は死んだ人かと思っていた。

→×

●今と違い声をあげて思い切り泣けた

→○ 不思議なんですよね

●ラメ入りペン

→○

女子からもらった。

●名前入りパンツ

→×

●こっくりさん

→×

●トイレの花子さん
→×



   貰いたいひと勝手にどうぞ。

~涙さんとコクリさん?から~

【大切な人へバトン】

送り主が本当に大切なら送り返す。

おk

☆名前

蒼夢 狭霧    本当は狭霧だけじゃないんですよw

本名ではないですからね。 位置的にはミドルネーム的な2次元的な・・・。

☆生年月日

1995年1月26日

涙さんから貰ったMyデザは今でも大切にしています。

ホントにありがとうございます。

☆誰から送られた?

涙さん とコクリさん? 街森関係皆なら自分も・・・はいってるはず・・・。

☆送り主は大切??

はい。

☆送り主との交流はいつから?

街森掲示板でレナさんとあって、

コクリさんはだれかの村であって、ブログがとても面白くてそれから

二人とも自分がブログを始めるキッカケを作ってくれたというより、

ブログの楽しさを教えてくれた大切な人です。




☆送り主の性格は?送り主とこれからも・・・?

涙さん。 一緒にいて楽しい。

コクリさん。 クラスに一人はいる面白い人

☆送る人はあなたにとって大切?

大切ですから送り返すのです。

☆送る人に対して一言

面白いので是非!って言っても、回された自分は送り返す事しか・・・。

☆回すひと☆

涙さん

コクリさん
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
