
--.--.-- *--

緊急報告

2009.09.23 *Wed
アニメイトいったら、ある物を衝動買いしてしまった。

P1010245_convert_20090923211247.jpg

東方だから仕方ない。(計10枚 8200円くらい・・・)

僕には買わなくちゃいけない義務があるんだよ。

そうに違いない!



↑みたいな人になってはだめですよ~。


ついでにCDケース?も買ってしまった。

P1010246_convert_20090923211451.jpg

こんど猫又さんのCDもくるからね!

ついでに、2年前買う予定だった念願のベッドも買いました。

マットレス65000円 ベットフレーム20000円


マットが高すぎw

ベット安くしてマットを良いのにしました。

米国のホテルで使用率№1らしいですw

まぁ、どうでもいい話は置いといて、








返ってきた家のラスボス(父)が

目をチャグチャにして帰ってきた・・・。

出血ヒドイ。

左目なんですが、とある家の門柱にぶつかって、その時に眼鏡が割れて

その破片が目に突き刺さった・・・。?

一応大丈夫らしいです。

終わり
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
