スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついに画像縮小~できたのか?~

2009.01.18 *Sun
ついに念願の画像縮小?

いけるのかワカラないが、頑張ってみる。

matimori

来たよ!!!なんかうれしいww

協力者・・・兄
    ・・・コクリさん

本当にありがとうございました。

写真の話に戻そうか。

この前いってた風車です。自分が思ってたよりもショボイw

それより、ぜんみょうじ村のけいこサンからもらったミクの服です。

似合うように髪型かえてみましたw

次の写真。

matimori

念願の旗ktkr。もちろん、おぜうさま。言っちゃったw

中、入ってみましょうかw

matimori

1階になります。

みんなからは「あやしいホテル」や男っぽいと・・・。

屋根裏いってみましょーか。っておい。

matimori

ゴージャスなベット。一回も眠ったことないw

地味な所にお金使いました。これこそ無駄づかい

ちなみに30万ベル。

見せる必要あるかって?

自分がどうしても見せたかっただけです。すいません。

次、魔の地下室・・・。。。

matimori

これが地下室です。暗いですね。

間違えました。黒いですね。

地下室って基本黒いもんですよw 本当にそうなのか?

初めての私服wいつもメイド服とかだったんで。

実はここで闇商売始めるつもり。

会員・・・レナさん

のみです。入会費10000万。月会費3000円的な感じで

うまい儲け話や高額売買などやっていきたいと思います。

ちなみにこれは自分が損を出す設定です。

なんでそんな事をするかって?

お金に余裕があるからです。

matimori

matimori

真ん中に隠れてるのが自分です。

ヨハンさんとまりなさんは見学者です。

そのうち会員に引き込む予定w

matimori

バズレーさんはうちの村に来て欲しいひと№1

DS時代にお世話になりましてw

matimori

シャンクに靴を磨いてもらいました。

おいシャンク目線が違ったぞ。どこ見てたんだ。

matimori

鳥のニオイが臭くて非常にマズかったw

「ギンカクよ頼むから席を外してくれ!!!」

の一言がつうじないw

それに対しギンカクは

「コーヒー一杯で何時間いられるかが勝負だ」

と言い出ていってくれない。

仕方なく自分が出て行きました;;


頑張って通いつめてるのだが、まだハニワくんが預けられない。

matimori

見て、このハニワ軍団預けられないからこんなに

そろっちゃって住民からはクレームが殺到してるというのに、

ぜんぶマスターのせいなんですよw

matimori

集合写真です。順番に紹介してきますね。

左下がかほサン。右下がヨハンサンで、

左上がコクリサン。最後に自分です。

みなさんお疲れ様でした。

http://xxfo.blog36.fc2.com/ 

↑かほサンのブログ・・とても素敵ですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
