
--.--.-- *--

友達が更新しろ!って五月蝿い・・・。

2009.09.09 *Wed
幻水のキャラ成分占いです。

狭霧で占った結果

狭霧

* 狭霧の57%は、ミアキスで出来ています。

* 狭霧の34%は、メルで出来ています。

* 狭霧の7%は、トロイで出来ています。

* 狭霧の1%は、ルクレティアで出来ています。

* 狭霧の1%は、アルベルト・シルバーバーグで出来ています。

↑この中の2つの名前はすでに使用済みww

なんか、すごい奇跡を感じる。

大半がミアキスとかwwうはっwww

うれしいぜ。

1%だけどルクレティアあるし・・・。

調子に乗って違うのもやってみよ。


幻想水滸伝占い:狭霧さんの診断結果

性格

あなたはターニャに近い性格を持ちますが、心の中ではメルになりたいと思っているようです。

あなたのターニャ度は68%、メル度は35%です。

外見・ルックス

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ミアキスに似た雰囲気を持っているようです。

あなたのミアキス度は31%です。

相性

トロイの考え方と、少しズレを感じるかも。

あなたとトロイとの相性は10%です。


ターニャと似た性格ってのもいいね!

幻想水滸伝5占い:狭霧さんの診断結果


あなたの性格に最も近いのはローレライといえます。

全て当てはまるわけではありませんが、ローレライ的な資質を持っています。

あなたのローレライ度は67%です。

外見・ルックス

あなたの外見はミアキスにとても近いですが、

一方でシュン的な要素も持ち合わせているようです。

あなたのミアキス度は76%、シュン度は68%です。

相性

ゼラセに会えるチャンスが巡って来るかも。

あなたとゼラセとの相性は89%です。



やばい・・・。やればやるだけ面白い。

次、最後

幻想水滸伝では成分分析:狭霧の診断結果

性格

あなたの性格はセシルにとても近いですが、

一方でパブロ的な面も持ち合わせているようです。

あなたのセシル度は77%です。

外見・ルックス

あなたは気分によってミアキス的であったり、リオン的であったり、変化しているようです。

あなたのミアキス度は40%、リオン度は22%です。

相性

リオンとお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。

あなたとリオンとの相性は41%です。

セシルぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

ヤバス嬉しいんだぜ!


今日はここまで。










~最後の方に~

今日は9月9日はチルノの日です。

更新日時を見てね!
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
