スポンサーサイト

--.--.-- *--

面白そうなのでやってみた。

2009.09.03 *Thu
久しぶりにPCに触れることができました。

なんか面白そうなのでやってみたよ。

最初のは本名

元気ですか?      

2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は91歳で、つまり西暦2086年に病院のベットで生涯を終えます。

周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2013年の年末の出来事です。

僕はとある事情で、あるクラブの会員権を預かることになります。

その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。

メモしておいてください。

最後にひと言。

91年間生きてみて思ったのは、

「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。

それでは、またいつか。

みんなにも、よろしく。



91歳だって!長生き万歳!


次は、2次元に存在する自分

元気ですか?      

2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は81歳で、つまり西暦2076年に生涯を終えます。

振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2012年の冬のこと。

僕は理由も分からぬまま、あるクラブの会員権を預かることになります。

そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。

楽しみにしていてください。

最後にひと言。

81年間生きてみて思ったのは、

「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。


では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。



・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと、おまっ、どんだけクラブの会員権が好きなんだよ。

ナニコレ・・・。

流石に同じのはツマンナイから名前と苗字に1つ空白を開けてやり直してみる。


本名から・・・。


元気ですか?      

2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は72歳で、つまり西暦2067年に寿命を全うして生涯を終えます。

周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2013年のある日のことです。

僕はとある事情で、北欧のノルウェーへ旅行することになります。

その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。

メモしておいてください。

最後にひと言。

72年間生きてみて思ったのは、

「音楽は人を幸せにする」ってこと。

では、また。

残された人生を思う存分味わってください。



人生の転機がまたもや2013年・・・。



早死には御免だぜ。。。

次、2次元の自分



2009年の僕へ        

元気ですか?      

2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は93歳で、つまり西暦2088年に寿命を全うして生涯を終えます。

振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2012年の年末の出来事です。

僕は理由も分からぬまま、北欧のノルウェーへ旅行することになります。

そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。

楽しみにしていてください。

最後にひと言。

93年間生きてみて思ったのは、

「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。


またもや人生の転機が2012年・・・。

なんだよ!クラブの会員権と、ノルウェーは・・・。

今日はここまで。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
会員好きですねー(^ω^)
どんなクラブか気になりまs((
2009/09/05(土) 22:41:19 | URL | るい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
