スポンサーサイト

--.--.-- *--

本当にごめんなさい;;

2009.08.31 *Mon
えーやっとでブログが書けますね。

すいません。宿題が終わってなかったもんで・・・。

悲しい事にブログに載っけようとした、修学旅行の画像が1部紛失して

かなりのヤル気が失せていた所ですが、やっぱり書きます。

P1010127_convert_20090831014659.jpg

石畳ですね。わかります。

ここでトランプで少し遊んでたw

この庭にゴミが落ちてたから逆にビビッた。

P1010109_convert_20090831014401.jpg

はい金閣寺、かっこよかったね。

でも自分はギンカク寺の方がよかったZE☆
  
       ↑街森の記事見ればなんとなく分かると思うよ。 (ぅわ臭い・・・。

その銀閣寺の画像が消えたから書く気が・・・。orzになってしまった。

P1010167_convert_20090831015355.jpg

清水寺。この日は三日目でクラス行動だったけど、1番楽しかった。

三日目ほとんどがお土産が買えないトコらしいが、

自分は、そんな事も知らずに三日目に全てのお土産を賭けた。

ほんとに買えるのか心配でしたよw

結局、買えました。漬物とか八橋とか、姫タンスとか・・・。漬物とか漬物とか・・・。

そんなこんなで1袋200gの漬物を7個買いましたw

まぁ、それは置いといて・・・。

なぜ三日目が良かったのは、扇子の絵付けです。

席が結構分かれてたんですが・・・。

6人程度で1組みたいな感じなんですけど・・・。

自分以外の5人が・・・。

1人目 アニオタ

2人目 ボカロ厨

3人目 前に言った廃人=ニコ厨

4人目 根っからの東方厨

5人目 一般人

6人目 自分=とてつもない東方厨

ですね。

一般人1人とかwうはw

絵付けの内容が一般人を除いてテラカオスでしたね。

他の班はかなりガチな内容でしたけど・・・。うちらはかなり中二臭が・・・。

自分達の班はかなり浮いてた。(ヒドイ意味で・・・。

他の班は手本とかを模写してたけど・・・。

自分はガチで妹紅を描いたつもりですが、筆の扱い難しくて☆サーセン☆みたいな事に・・・。

結構褒められたりもしたが・・・。   まぁ、いいや今度扇子が来たらブログに載せるよ。

一人目のアニオタは「絶望した!」って書いてそのど真ん中に絶望先生の主人公書いてた。

絵付けの先生がかなり不満げな顔してた・・・。

一般人を除く3人は顔文字をカラフルに書いてた・・・が!

4人目の人が可哀想な事に、少しですが色のついた水をこぼしてしまって、さー大変。

誤魔化すために白で☆ホワイトニーング!☆するが、自分で選んだ紙の色は白ではなく、

色つきに紙だったために、さらに悲惨な事に・・・。

そしてそれを直そうとするばかり、被害がさらに拡大していきました。    ~完~

一応写真撮ったんだけどね。可哀想だからまだ、載せない。

今度自分の扇子が家に来たら一緒に載せる。うん。そうする。      比較用として・・・。

だって、やっぱりプロな訳でもないんだから、どうせヘタとか言われるのがオチだからね。

そこで、比較用として写真をみれば、「あぁ、コイツこっちよりは上手いな。」ってなるからね。


あたいったら策士ね!

すいません。これが言いたかっただけです。

実際、他の人のを載せるのもプライバシーってのがありますしね。

ですから、他の人の扇子は載せるか分かりません。 自分、紳士ですから。

だけど、小さい文字部分は本音と思ってもいいですよ。

実際、そうですし。。。

ですが、帰って来た扇子が可哀想な事になる確立がかなり高いので、

ほんとに自分のが可哀想になったら、一緒に載せる可能性がありますよ。

話を変えて、自分奈良にも行ったんですよ。

1日目 奈良

2日目 京都

3日目 京都

となってます。

で1日目に奈良の大仏見たんですが、ヤバス。

実はそこで、東方星蓮船の5面に出る、ナズーリンと寅丸星が手に持つ法の塔ですが、

それと外見が重なる物を持った、仏像があったのですよ。

写真がダルイ事になってますので、載せない事に・・・。

まぁ、東大寺で絵馬とかに願い事して書いたりして楽しかった。

内容知りたいですか?

一応載せるために写真とったんですが、それだけが跡形もなく消えてしまったんですよ。

受験よりも・・・って感じの内容ですよw

一応写真で名前バレないように偽名まで使ったのに・・・。;;

内容はどうしても聞きたいって人に教えます。

今日はここまで。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
