
--.--.-- *--

プレイ日記開始~の可能性アリ~

2009.01.15 *Thu
今日からプレイ日記で行きたいと思いますが、

実は、結構進んでますwww

村の名前は・・・ファレナ村って幻水ですね

わかります。

他の人は知らないか・・・。

キャラ名はルクレティアです。って、またもや幻水(ry

それでは村を一部紹介していきます。

べっ、別にアンタに紹介したいわけじゃ

ないんだからね!!!

えー紹介したいです。すいません。



街森


これ自分です。なんかマリサっぽいwww

噴水があるということは金に余裕あります。

風車もありますが、そのうち見せますね。

実を言うと、自分の隣にひっそりとレミリア様が・・・。

なんかスルーシチャいけないと思いまして。。。

写真がでかいのは小さくする方法が

わからないからですw

街森

これリア友のたつやさん。。。

結構ズル賢いひとなんですよ。

もちろん頭も賢い人ですよww


街森

ホラー写真?

状況は閉店したはずのコンビニから

たつやサンが出てくると言うないようなんですが。

店の近くにいる住民は非常食のタキュさんです。

将来焼いて、おいしくいただくつもり(^w^)


街森

その後たつやサンの村にいきました。何気に借金

返済してるし。

ぺりこ拍手してくれないしー、悲しいしー。

なんか「そんちょー」いるしー

自分見苦しいですねwww

たつやサンは全力でスルーします。


街森

この写真はですね、自分がハマル予定だった

落とし穴にヨハンさんがはまって行った写真ですw

ちなみにカッパ姿の人はコクリサンです。


http://ameblo.jp/ginncyann/ コクリさんのブログ


街森

これは、レナサンとおっさん(自分)とコクリサンで

とたけけのライヴ中の写真です。

ちなみに、じぇんとるまん姿なのがレナサンです。


http://renlove88.jugem.jp/ レナさんのブログ


以上をもっておわり
  



COMMENT

こんちゎゎ(^ω^)
うちのブログにコメしてくれたのに
気づかなくてさーせん(´・ω・`)
2009/01/16(金) 19:42:12 | URL | れな #- [Edit
うはwww
落とし穴ネタはたくさんあるから、これは忘れてたw
証拠写真とかやべえやべえw
2009/01/17(土) 01:12:04 | URL | ヨハン #kavz3rt6 [Edit
やっと来れたw
最近、いそがしくていけなかったw
そういえばSDの画像の入れ方はもう分かったっぽい
から、画像の小さくするやりかたね。
まずブログに貼り付けたい画像がピクチャーに
入ってると思うけど、それをペイントに
縮小したい画像を貼り付ける。
その後、はじっこの方にカーソルを向けると
斜めに矢印が出るはずだから、そのまま
左クリックを長押ししながら斜め左にもってくと、
小さくなる。でも画像は元々デカい訳だから
画像は荒くなるから気をつけてねw
2009/01/18(日) 11:09:26 | URL | コクリ #Oi2uo1NU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
