
--.--.-- *--

今日はバトンの日

2009.07.20 *Mon
今日バトン日だからたくさんやるよ。

だれがそんな日ってきめたって?   俺だよw


性別逆転バトン

Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。

A1なんと言う夢オチw

Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?

A2コスプrwww変わらず体操着w

Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?

A3コスプレでカバーw はないなwコートかな。

Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?

A4コートだよ。

Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?

A5これからコスプレするんだwというw

Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。

A6誤魔化す気満々なんだがw   あんがとなw

Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?

A7フツーに入るが・・・。なにか?

Q8いつになったら元に戻ると思いますか?

A8こういうのは性転換手術しかないと思うから大体2年後かなw

Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。

A9そーなのかー

Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。

A10僕が朝におきるとでもw  どうしましょw

Q11どうも、お疲れ様でした~

A11おい、ちょっ、待て、それじゃ戻れないままではないかw


もしも○○○だったらバトン


Q1最初に名前をどうぞ。これから25問あります。

A1狭霧です。

Q2もしも、「異性」になってしまったら・・・

A2さっきも同じ事やったようなw

Q3もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・

A3泣く。

Q4もしも、「鳥」になったら・・・

A4ナニその歌でありそうな題名w 誰かに飼われたいな。でその人の肩に

    乗りたいなw

Q5もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・

A5拾う。

Q6もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・

A6どんなお金でも変わらず拾いますが・・・w

Q7もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・

A7キレイにってのがよくわからんw

Q8もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・

A8咲夜さんに求婚するぜw

Q9もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・

A9自殺か好きなもの作るだなw

Q10もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・

A10断る。 咲夜さんだったらおk

Q11もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・

A11どんな奴でも大抵は断るぞw 咲夜さんだったらおk

Q12もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・

A12手紙でも送る

Q13もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・

A13未来だと下手したら帰れなくなるっていうか世界が滅びてしまうからね。

    過去でも同じだがwあれだ過去に行って自分してきた間違ったことを正すね。

Q14もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・

A14倍返しなw

Q15もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・

A15無理

Q16もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・

A16自分の右ポケットにはなw腹痛用にビオフェルミンがあるんだよw

Q17もしも、「大地震」に遭ったら・・・

A17店の物ばれないように盗むかもしれんw

Q18もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・

A18なにがあっても、自分が死んでもたすけるがwこれはフツーだなw

Q19もしも、「山で遭難」したら・・・

A19ヤッッホーて言うw

Q20もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・

A20泣く

Q21もしも、「魔法が使える」としたら・・・

A21マスタースパーク!!!

Q22もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・

A22マスタースパーク!!!

Q23もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・

A23マスタースパーク!!!

Q24もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・

A24マスタースパーク!!!すいません。ふざけましたw

Q25もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・

A25言う事聞くように説得するか、ブリーダーにでもなる。

Q26もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・

A26自分w

Q27お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?

A27だるい

Q28最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」

A28 フリー

取り扱い説明書バトン

Q1製品名

A1人型語りマシン試作品壱号機

Q2対象年齢

A213歳のみ

Q3適正動作環境

A3PCが近くにあることとゲームが近くにあること

Q4不適正動作環境

A4勉強机w 学校などの勉強の場

Q5【基本操作方法】

A5基本東方の話をすれば勝手に起動します。

Q6○笑わせるには

A6コチョコチョ

Q7○泣かせるには

A7ある音楽をきかせれば・・・。感動して泣きます。

Q8○怒らせるには

A8頭をたたく 髪の毛に触れる。

Q9○恩返しをさせるには

A9金をよこしな!! 万単位でw

Q10【動作反応】

  A10

Q11○怒る

A11無視する。

Q12○褒める

A12顔を真っ赤にする。

Q13○たたく

A13叩き返す。

Q14○放置する

A14ゲームorPCをする。

Q15【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】

A15怒らせる。

Q16○エネルギー源

A16コーラ+好きなもの

Q17○故障している例

A17中二臭い発言をする。

Q18○修理方法

A18存在しないぜw

Q19【本製品情報】

A19馬鹿

Q20○製品保証制度

A20特になし

Q21○製品製造日

A21不明

Q22【お問い合わせ】

A22110番w

Q23○関連製品

A23人型語りマシン壱号機

Q24○ご使用上の注意及び警告

A24勉強させない。

あなたの言葉(詩)バトン

Q1手を差し伸べて

A1咲夜さん

Q2背中合わせ

A2て空気椅子

Q3ふとした瞬間に思い出した

A3宿題やってない。

Q4唇を開けば

A4咲夜さぁぁぁん!!!

Q5絶対、言えない

A5なにかがある筈。

Q6私の為に泣いて?

A6くれるとでも思ったの?馬鹿なの?アホなの?

Q7ご存知ですか。

A7僕がヲタクということ。

Q8痛いのは

A8承知の上で言ってるぜ。咲夜さぁぁぁん!!!

Q9君が、この世で一番嫌い

A9なピーマンとニンジン

Q10涙を添えて

A10くれるとでも思ったの?馬鹿なの?アホなの?

Q11ねぇ、お願いだから

A11プロポーズ受け入れてくれ、咲夜サン。

Q12「嘘だっ!!」

A12「嘘だっ!!」

Q13嘘吐きはどっちよ

A13実はこっちだよ。

Q14ふ た り ぼ っ ち

A14気持ち悪いw

Q15失くしてしまったピース

A15を探していない。

Q16微笑みの理由

A16存在しない。

Q17たった、ひとつ

A17聞きたいことが無い。

いやぁーかなり痛くしたなぁw

東方バトンバトン

Q1まずあなたの好きなキャラゎ?

A1咲夜サン

Q2なんで好きになったの?

A2気分wルナ・ダイヤルが神に見えたw曲みたいw

Q3じゃあその子のスペカ3つぐらい言えます?

A3余裕w「エターナルミーク」「殺人ドール」「ザ・ワールド」まだ言えるぞ

Q4次ゎ嫌いなキャラを。。。

A4チルノ

Q5な。。。なんでだ。 なぜ嫌いなんだ!(怒)

A5ウザい。

Q6もし夢にその子が出てきて殺されそうになったら好きになりますか?

A6なるかもしれんw

Q7もし1日好きな能力を使えるなら誰の能力を使いたい?

A7紫様

Q8それでなにをしたいの?

A8幻想郷で永住するぜ。

Q9自分に似ているキャラっている?性格でも容姿でも

A9いない。

Q10東方を知ったのゎいつ?

A10去年だけど・・?

Q11初めて知ったキャラゎ誰?

A11フランドール・スカーレット

Q12あなたゎ死ぬまで東方を好きでいられますか?

A12当たり前。l

Q13最後に回す人を・・・なんにんでも書いてくださいw

A13フリー

天然判定バトン

Q1他人に「君は天然だ」と言われたことがある。

A1○

Q2他人を天然と呼んだことがない。

A2×

Q3ウサギは寂しいと死んでしまうというのは嘘である。

A3○

Q4あなたは寂しいのに耐えられない。

A4×

Q5急に理由もなく歌いだすことがある。

A5×

Q6親父ギャグを言ってしまう。

A6×

Q7他人に話しが伝わらないことがある。

A7○

Q8クラスで自分だけクスッと笑ってしまったことがある。

A8○

Q9電車でニヤニヤと思い出し笑いをしてしまったことがある。

A9○

Q10好みが偏っていると思う。

A10○

Q11自分の好きなものは、どちらかというとマイナー物が多いと思う。

A11○

Q12おしゃべりは好きだが、他人になにかを説明するのは面倒だ。

A12×

Q13でも、他人によく勉強を教えてしまう。

A13×

Q14なにかと頼られたり、頼まれたりする。

A14×

Q15運動会で転んだことがある。

A15○

Q16日常生活ではウッカリミスが多い。

A16○

Q17理由もなくボケー・・・っと空や景色を眺めることがある。

A17○

Q18小さいころはよく褒められた。

A18○

Q19クラスメートの顔や名前を覚えるのが不得意である。

A19×

Q20とんでもない失敗をおかしたことが数回ある。

A20○

Q21友達との会話より、家族との会話のほうが気楽だ。

A21×

Q22家族に天然がいる。

A22○

Q23妄想することはしょっちゅうだ。

A23○

Q24寝ること、食べることが大好きだ。

A24○

Q25夜、夢を見るのが毎日楽しみである。

A25○

Q26人の目はそんなに気にならない。

A26○

Q27なんだかんだ言って、結局成績はいいほうだと思う。

A27×

Q28成績を友達に教えたら以外だと驚かれたことがある。

A28○二回だけ

Q29先生にも驚かれた。

A29×

Q30てか、天然の定義って何?天然て何?

A30?

Q31○が0個の人はちょっぴりかわった普通の人です。

A31
Q32○が1個~5個の人はごく普通の一般人。たまに自分の存在価値を考えてしまいます。

A32

Q336個~10個の人はほんのちょっぴり天然の入った人間です。

   たまに現在の日本について考えて見てみる

A33

Q3411個~15個の人は、周囲に合わせて天然ボケをかましたりする、クラスの人気者。

A34

Q3516個~20個の人は周りもみとめる天然っ子。

   たまにイタイ子ですが、そんなあなたのことが友達は大好き

A35

Q3621個~25個の人はなかなか個性的な人。芸術関係のお仕事が向いているでしょう。

A36

Q3726個~29個の人はかなりの天然記念物。密猟者にご注意ください。

A37

Q3830個はこのバトン作成者と瓜二つの人格をもっていらっしゃいます。

   え?それより天然判定?

A38

Q39う~ん・・・・・。かなりの天然ですね。

  周りから孤立しないようにたまに自分を抑えてください。

A39おk

Q40さて、納得のいく結果は得られましたか?

A40うーん・・・。

Q41最後に一言どうぞ

A41つかれた


ここまでね。

Q42おつかれまでした!ご回答ありがとうございます

A42うん

Q43あ、そうだ。

A4ん?

Q44このバトンの結果をあまり本気にしないでくださいね。

A44おk

Q45自分は自分なんですから。

A45おk
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
