
--.--.-- *--

ハリーポッター見たZE。~こわかったよ~

2009.07.15 *Wed
なんか、最近更新できなくてすいません。

あれです。いつもの・・・。

いやさぁー分かってくれる人は分かるZE。

自分が書かない理由は親が実家帰りのみ。

とパソ禁。

です。


と自分の気分w

「のみ。」っていってから2つも付け足した件。

気にするな。気にしたらあれだ、うん。あれだよ。そう、負けだよ。

かなり話を変えるがハリポッター見たぜ。

ネタバレだから言わないが、ダンブルドア死んだ。

結局いってしまった。

こういうのを計画的犯行と言うのだろうw

今、らめぇwwwって思った人にいいますが、ざまぁぁwww


まぁ、テキトーに話を変えるが、1学期の授業オワタww

嬉しいんだZE

自分置き勉してるから物持ち帰るの大変だなw

今日はひさしぶりに中二臭い文章に仕立てあげるよ。

最近、物欲がやばくて一気に7万使いそうで怖い。

ペンタブとSAIがほしいんだよ!


とピアノ

まぁ、そこはみなさんの全力スルーという名のスキルで・・・(ry





悲しいお知らせですが、二ヶ月前東方かしてあげたんだが、いつのまにか

藤原妹紅を倒したとの事・・・;;

まぁ何千回も同じステージを練習したとかw

このとき初めて廃人というものを知ったぜw

まぢ、引いてしまった。

努力は報われるそうです。



で、今後のブログについてだが、予告もナシにやめるかもしれんw

出来るだけ冗談にしたいが、知り合いが見てるとなると、

流石に書くことが少し制限されてくるw

こういうのはフラグであって、結局辞められないというパターンだなw

まぁ、見ている人が居る限りできるだけ書き続けます。












所で、実力テストの結果だが、理科が学年で27位だった195人中w

やべぇw

自分みたいなキャラがそんな順位取っちゃだめだよねw

まぁ、ほかの順位聞けば安心すると思うけど、




決して、聞いちゃだめだよw

どうなるかはいつものということでw




~コメ返しだぜ~

消費税サン貴方のことですよ。

わかってるじゃないでしゅか、     やべっ、文字打ちミスったw

まぁ、他にもいろいろといますが・・・。





終わりね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
