スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝?名前変更w ~喜んでいいものなのか?~

2009.06.13 *Sat
名前変えました「狭霧」です。

まぁ、頻繁に名前を変えていますが、これを最後にします。

まぁ、他の候補に、いろいろ幻水にちなんだのがありましたが、

この名前で永遠に続けたいと思います。

いや~ここ最近英検とか漢検とかで忙しくて書けませんでした。

すいません。

まぁ、ネタがそこまでありませんでしたけど・・・。

そして今回、名前を変更したということで無理矢理ネタを作りましたw

名前を変えたという事で、自己紹介バトンをやってみました。

東方風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 狭霧
Q2 どう読むのですか?(or どう綴るのですか?)
A2 さぎり です。
Q3 あなたの種族は?(例:人間、妖怪など)
A3 ウイングホードか、カラヤ族
Q4 どんな能力を持っていますか?(例:霊気を操る程度の能力)
A4 創造と破壊の境界を操る程度の能力 だったらうれしい。いやっ、二次設定上そういうことで・・・。
Q5 二つ名は何ですか?
A5 幻水をこの上なく愛する⑨ って呼ばれたい。
Q6 次はスペルカードについて聞きます。
A6 まじでかぁw 幻水にちなんだ何かに(ry
Q7 どんなスペルカードを持っていますか?(例:霊符「夢想封印」)
A7 紋章:「真なる27の咆哮」
Q8 他にスペルカードはありますか?(あれば全部答えてください)
A8 矛盾:「どん欲なる友」 矛盾:「ゆるす者の印」 ラストワード 決意:「その強さがあれば、全てを守れると思った」  ?を結構イメージしました。
Q9 その他設定等(性格、容姿 etc)あればどうぞ。
A9 性格:好きな話になるとまわりが見えなくなってしまう仔。容姿:チビ。自分でも認める。この前、塾でショタに分類されるよね~。ってまわりに言われて涙目。
Q10 以上です。回答ありがとうございました。
A10 ありで~す。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
