
--.--.-- *--

物知りバトン

2009.06.09 *Tue
2回目です。

今回頑張りました。

むずかしいですね。

ちなみにQ13のイザベルの件はここでいいますが、

正式にはマクシミリアン騎士団に入っていなく、

元マクシミリアン騎士の娘であり、問題の聞き方が違うのだとおもいます。

正直悔しいです。

もっと勉強します。

注:答えや資料一切使っていません。自分の記憶のみです。

バトン

Q1 早速ですが、主人公のCVは誰でしょう?2人のうち両方答えていただいてもどちらかでも。
A1 皆川純子さんと、浪川大輔さん。
Q2 ルセリナちゃんの出身は?
A2 レインウォール
Q3 竜馬のアックスの宿星は何でしょう?
A3 天空星
Q4 ニケアさんの年齢は?
A4 21歳
Q5 アゲイト監獄の看守はレレイと誰?
A5 シウス ちなみに地魅星だよ。
Q6 シグレとサギリは何の門出身?
A6 幽世の門
Q7 ゲオルグの好物は?
A7 たしか、チーズケーキ。間違ってたらごめんなさい。
Q8 ロイが片想いしてるのは誰?
A8 リオンさんでしょw
Q9 じゃあ逆にロイに片想いしてるのは誰?
A9 予想だが、フェイレンしか考えられん・・・。
Q10 シュンミンは誰の娘でしたっけ?
A10 レツオウ
Q11 バベッジのしゃべり方の特徴は?簡潔にどうぞ。
A11 言葉を繰り返したり、です。ます。をつかう。
Q12 オロクはレルカーの東の中洲と西の中州、どっちの顔役?
A12 西
Q13 イザベルは何騎士団の人?
A13 これは、答えにならないですね。
Q14 ラハルの相棒は?もちろん竜馬のほうです。
A14 フレイル
Q15 リノ・エン・クルデスって何のこと?
A15 Ⅳのオベル王国国王の名前
Q16 アレニアは何の紋章を宿した?
A16 黄昏の紋章
Q17 リンファの固有スキルは?
A17 逃げ道発見
Q18 ビーバー五兄弟の二番目は誰?
A18 ミルーン
Q19 ジョセフィーヌのお兄さんは誰?
A19 シュラ・ヴァルヤ
Q20 エンディング後ナクラが向かった先はどこ?
A20 ナガール教主国
Q21 ルクレティアは辛党?それとも甘党?
A21 辛党だと・・・。
Q22 マルスカールは妻ロザリンドの遺体をどこに埋葬した?
A22 城の下
Q23 ドルフとリオンの別名は?
A23 ミスマルとミカフツ
Q24 大食い競争でチャックを負かしたのは誰?
A24 知りません。
Q25 ギゼルのデザインは誰がした?
A25 みきさと
Q26 ありがとうございました!最後に感想をどうぞ!
A26 むずかしすぎです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
