スポンサーサイト

--.--.-- *--

まぁ、いろいろと・・・。

2009.06.06 *Sat
まぁ、今日は珍しく、ネタがいつもより溜まってきたので、

ここで放出させていただきます。

今日、気がついたら、漢検当日だったw

まぁ、まわりみると3級ばっかで、準2級受けているの自分だけだったw

カンニングしたくてもできない件www

まぁ4回落ちているのでそれなりに勉強はしています。

3級受けている中に1人スゴク馬鹿な仔がいてフイタw

「伏線」を「じょうせん」て書いてたw

他にも、四字熟語で「新陳タイシャ」のカタカナの部分を漢字で直す問題で、

「退社」て書いてたw

これは、ある意味笑えますね。

まぁ話を変えて、ついにひぐらし合作MADがうpされましたね。

兄も参加してたのですが、正直「恥ずかしい」とのコメントでした。

「you」から「最終鬼畜」までのおいしいパートもらっていたそうです。

他の10人はyouに音をあわせるのが難しくてもらわなかったとか・・・。

でっ、兄が貰っていったとか?そんな感じのことを言ってた。

一応のせときますね。



個人的な感想はいいません。

ひぐらしとか、まだ本編見てないw

1話を見ようとして、出オチが怖かったから、やめました。

こわいのは、少しダメかも知れないです。

で今回新しくこーなーを作らせていただきました。

このコーナーは私がひっそり計画している企画が成功したら、やめさせていただきます。

~幻水コーナー~

簡単にいいますと、自己満足コーナーです。

なんか幻水のこと書く時って、

キーボード打つスピードがやはり2倍になりますねw

今回、私がZUNサンの次に好きな作曲者、猫又Masterさんの手掛けた曲

サヨナラ・ヘヴンです。これの幻水のMADがありまして、もう鳥肌です。



のせときました。

鳥肌が止まりませんでした。

幻水好きには、もうたまらんです。

ちなみに、猫又Masterさんは主にポップンミュージックの曲を作曲していますが、

幻水Ⅴの女王騎士や、水上の提督などを作っています。

猫又Masterさんに民族楽器みたいな音使わせると、

どれも神になってしまいます。

簡単に言いますと、鬼に金棒です。

それにしても、歌詞がいいですよね。

まぁ、今日はここまでいいですか?

おわります。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
