スポンサーサイト

--.--.-- *--

頑張ったよ~。

2009.06.04 *Thu
えー、中ボスが実家にPCもっていったことで更新ができませんでした。

すいません。

まぁ、言いたい事は2日前の出来事を軽く言いたいと・・・。

今日もいっぱい書くぞ~w

まぁ、最近バトンなんかで1部コピペが多いですがw

では、

~2日前~

深夜2:00に起床お腹減ってたから、カップヌードル食べたんですけど、

そのせいで2度寝出来なくなった。

そこから3:00から寝ようと試みたが、30分間寝れず・・・。

仕方なくポケモン燃曲メドレーを聴いて、感動+金銀版の事を妄想。そして涙。

最後のレッドとの戦いを思い出すと、今でも感動するw

そこからずっと、東方とかの曲を聴いて2時間ほどの集中力を高める儀式。

5:30になって開戦。風神録スタート。レザ魔理です。

バグをフル活用して、3面までノーミスでした。

所がドッコイ、4面で凡ミス2回で、

5面スタート時には、パワーが1・25の低い状態でスタート。

そこから持ち返して、5面はギリギリ1ミスでセーフでした。

6面の時はたしか、6機か、5機くらいありまして、

結局4機残した状態でクリアでした。

と言うことで、ノーマルノーコンクリアできました。

早速ブログに書こうとしたら、エラー発生して、なんか書けなかったです。

で、EXですが、諏訪子強すぎw

まぁ、道中で終了しなかったのが幸いです。

この日一番頑張ったのは、

ノーマルノーコンよりも、中ボスの部屋から、どうやって起こさずに、PCを運ぶか?

と言うことでした。

結局ばれませんでしてけど、充電ケーブルは無理だった。

あとで、バッテリー切れして、PC使えなくなりましたw



ここまでで、今日は終了。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
