スポンサーサイト

--.--.-- *--

まさかの番外編~見つけてしまったのだよw~

2009.06.02 *Tue
私大好き、幻想水滸伝のバトンを見つけてしまったんだよ、

衝動的過ぎて、やることにしました。

キーボード打つスピードがいつもの2倍くらい速くなっている件

やばぁぃ。テンションあがってきたw

みた人はやっても構わないんですよw

では、いってしまいまーす。

幻想水滸伝バトン

Q1 あなたのお名前は?

A1 ミアキス

Q2 持っている幻想水滸伝シリーズは

A2 1&2のPSPと3、4、5です。やっぱりどれもすきです。

Q3 一番好きなタイトルは?

A3 ストーリーでしたらガチで2です。真のエンディング泣きました。

    曲でしたら4です。でも、5も譲れません。

    システムでしたら、3です。

    キャラクターなら5これはガチです。   

Q4 シリーズを通して一番好きな主人公は?

A4 2主ですね。王子もいいんですが、まぁ、譲れないものがありますかね。

Q5 主人公以外で好きな男性キャラクターは?

A5 ヘルムートやルック、ササライ、ゲド、ヒューゴ、何よりテッドですね。後ナッシュです。

Q6 主人公以外で好きな女性キャラクターは?

A6おばば様 やビッキー、ミアキス、ルクレティア、リム、セシル

Q7 好きなセリフは?

A7「 炎の英雄は言った。運命を変えるのは人の意志だと。」ヒューゴより

Q8 好きな音楽は?

A8 1番、決意~悲壮な戦い~ Ⅴ http://www.konamistyle.jp/sp/sample/27979/3_27.asx

                         試聴つけました。

    2番、女王騎士 Ⅴ

    3番、枯れた大地 Ⅱ

    4番、罰の紋章 Ⅳ

    5番、Gothic Neclord

Q9 印象的なシーンは?

A9 ちぢれマイマイとセシルorミアキスが言った所

Q10 感動したシーンは?

A10 2の真エンディング

Q11 おもしろかったシーンは?

A11 ジョウイ・アドレイドの「ニンジン食べれるかい?」

Q12 好きな協力攻撃は?

A12 真友情攻撃と幼馴染攻撃

Q13 好きな紋章とその技は?

A13 言わせたら止まりませんよwww
   
     まぁ、ソウルイーターの裁き大好き。

     技名的には罰の紋章の永遠なる許しかな。

     敵が使う技名でしたら、Ⅳラスボスの

     吼えたける雷獣の息吹

     塁壁をもたらす獣の叫び

     火竜のあぎと
  
     悠遠なる常磐の眠り

     のが好きですが、文字がむずかし過ぎる、

     技名が2つあってPCの感じ変換欄に出てきません。すいません。

Q14 この人のこういう所が好き!

A14 探偵で個人の調査をするシステムがおもしろい。

Q15 好きなカップリングは?またはコンビは?

A15リムと王子だね。コンビは、ヨランとニックですね。

Q16 ぶっちゃけ、幻水のキャラクターが夢に出たことがある?

A16 ありありです。

Q17 もっとこうして欲しかったという点は?

A17 Ⅳはパーティを6人にしてほしかった。まぁ、その分サクサク感が

     ありましたけど・・・。。。

Q18 好きなミニゲームは?

A18 ちんちろりんですね。

Q19 好きな本拠地でのイベントは?

A19 お風呂でしょーw

Q20 行ってみたいと思う場所は?

A20 ファレナ女王国です。

Q21 幻水のオリジナルキャラクターを作ったことがある?

A21 画力があればやってたかもしれない・・・。

Q22 幻水のラジオは聴いている?

A22 そんな物あるんですか?

Q23 幻水最新作、「ティアクライス」を購入する予定は?

A23 借りました。その内買う予定です。

Q24 最後に「幻想水滸伝の魅力」をどうぞ!

A24やっぱり、108の宿星と共に背負っていく運命っての感じまして、感動のラストを待つ

    と言う所が魅力なんじゃないでしょうか?BGMも凄いですけど、EDが最高ですね。

Q25 お疲れ様でした^^

A25 ^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
