
--.--.-- *--

バトンやりまーす。

2009.06.01 *Mon
全くネタがないので、バトンやることにしました。

-黒執事バトン-

・あなたが黒執事キャラになるなら誰がいいですか?

シエルちゃん

・黒執事キャラであなたが雇うなら誰がいいですか?

シエルちゃん

・「セバスチャン」と「グレル」執事にするならどちら?

シエルちゃん もちろん「グレル」

・セバスチャンに命令するなら何て命令しますか?1つどうぞw

          ↓に変更w

・シエルちゃんに命令するなら何て命令しますか?1つどうぞw

GENKIN すいません。まじめにやります。

強いて言うなら、「もう1度女装して!!!」ぐらいですかね。





えー今回ネタに走り過ぎました。すいません。

実際そこまで、シエルちゃんは好きではありません。 少しは好きですよ。女装は大歓迎w

えー気を取り直して違うのをもう一回。


人名当てはめるのってキライなんだけどなぁー。

自分と同じ学校の人は大爆笑すると思うよw

お題バトン

○○の部分に、人名を当てはめてまわしてください

・朝、起きたら原 ○○○がとなりに寝てました。さてどうする???

迷わず落書き。

・そんなことしてると原 ○○○が目覚めた!どうする?

全力でスルーorそのまま続行・・・。 簡単にいいますと気分ですね。

・原 ○○○につくってあげたいってあげたい自慢料理は

「原 ○○○と生卵の盛り合わせ」=顔面に生卵をぶつける事

・原  ○○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

「すいませんでした。顧問辞めさせていただきます。」とDOGEZAさせる。

・原  ○○○があなたのために歌ってくれるって!

ハレハレを歌わせて、録画して、ニコニコに投稿する。

・原  ○○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

GENKINヨコセ

です。

原  ○○○キライなんで、けなしています。

まぁ、ガチでやったらとんでもないですからね。

マジメでやるのは、稀に気分でやるくらいかもしれません。

まぁ、クラスメイトに今日追い討ちというか、

ネタを頑張れ的なプレッシャーを掛けられたので、

これからメールでもして評価してもらおうかとおもいます。

ラスト一個。マジメにやりますよ

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?

セシルたん と よーむ。

2.着メロOR着ぅたは?

初期設定。

3.ストラップあり?なし?

あっちゃったりするかも。

  あったらどんなの??

霊夢のクリーナー。

4.使ってどのくらぃ?

もうスグ二年目を控えています。

5.メールは一日何通?

0~5通くらい。

6.携帯はどこのゃつ?

ドコモだよーん。

7.メモリは今何件?

300件と言う設定で・・・。メンドイ

8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??

アリストテレスwww

9.メールでの失敗談ぁる??

意味フメイ。

10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする?

この子なに言ってるの?もって行かれらどうしようもないのに。

買い換える程度でしょ。普通そこまで頭使えるでしょ。

大体なんで宇宙人に持っていかれたって分かるの?

ナニ引っ掛け?人間だって宇宙人じゃんとか、そういうの馬鹿でしょ。

えー取り乱しましたすいません。マジメにやるとこーいう結果を

招きますw

11.携帯命??

いいえ。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?

どーぞ、ご自由にどうぞ。

13.携帯にぉゃじの写メはいってる??

ないですね。

14.好きな顔文字は?

顔文字とかあまり使わないです。

15.よく使ぅサィトは??

アプリゲットDXです。

特に面白くもなかったw


今日はここまで。

よかったら、皆さんもどうぞ。







~最後の方に~

えー久しぶりのコーナーですね。

今回お礼を言うために、この場を借りさせていただきました。

かぴばらさん。おかげで、ローマ字入力に戻りました。

感謝です。ホントにありがとうございます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
