
--.--.-- *--

すいません。

2009.05.31 *Sun
すいません。ネタがないので、しばらく更新しませんでした。

今回、記事を書いていますが、ネタなんて一つもありません。

まぁ、更新しなくても、見てる人が少ないので、あまり影響はないのですが、

それでは見ている人に失礼ですからね。。。

とりあえず、自分は生きていますと、その報告ですね。

最近、特に変わった事なんてありませんし・・・。


管理人考え中・・・。



あっ、東方風神録なんですが、コツを掴んじゃったんですよ。

魔理沙の貫通でやってたら、パワーが3.00から3.95まで

低速移動しないでやるとメチャクチャ相手のHPの減りがすごいんですよ。

調べたら、バグらしいですね。

これなら近い内に風神録を攻略できそうです。

最近、面白い記事に仕上げられなくてすいません。

今度からは、しっかりネタをまとめてから、かきます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
