スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~テンプレ変更~また戻すかも?

2009.05.18 *Mon
テンプレ変えました。

まぁ、名前も決まったわけですし、みたいなノリで・・・。

簡単に行くわけもなく、理由としては、

クラスの奴に自分のブログがバレそうになり、

ミクのテンプレが頼りだそうなので、カモフラージュです。

まぁ、内容みれば、だいたい誰だかわかっちゃうもんですけどね。

ニコ動や街森?と東方はまだしも、

幻水入ったら確実にバレるってww

と思って、変えました。

逆に記事にこのことを書いたのが、そもそも間違いであり、

なぜ書くかって?

自分でyahoo検索したけど、

見つからないからw

見つける方法は「幻想ストロボ」でググル事だねw

昨日やっとで、見つけられたぜ!!!

長かった・・・。

yahooにこだわった自分がバカだったw

まぁ、なぜ見られたくないかというと?

自分のイメージ+書いてる内容に自信がない。

面白いか?ってことですかね。

まぁ、話切り替えて、

リンクの張り方わかったら、自己紹介コーナーの部分に

入れたいんですけど、なんですかね?

勝手に晒すと怒られそうってかんじです。

逆になんで晒さないみたいになるのも厄介ですしねw

結構悩んだりしちゃうんですよ。




話変えるため水平線つかいました。

クラスの人から東方貨す代わりにリトバス借りた。

ゲーム形式が、自分の1番嫌いな言葉選んで進めるゲームだった。

キャラとかは置いといてとして、ネタは以外と面白く、

フツーってかんじだった。

正直キャラの前にシステム重視なんで・・・。

迷ってます。

幻水だって、紋章があるから面白いのに、

比べるのはよくないな・・・。

キャラで狙うのはこの時代だからいいとしても、

それじゃ、味が薄いというか、楽しめない。

みたいなかんじです。

まぁ、いっか。

今日はここまです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。