スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

題名変えたぜ!!!

2009.05.11 *Mon
えータイトル通り、ブログ名変更しました。

実は、これ自分が考えたんじゃないんです。

テキトーに俺がなんかブログやってるぜ!!!的な事を

いったら、ブログ名教えて的な感じになって、

まだ決まってないぜ。っていったら。

じゃ、こんなんどう?

見たいな感じでこーなりました。

すいません。ほとんどウロ覚えです。

これを選んだ理由は幻想って文字入ってからいいか!!!

という、ほんとにテキトーな理由です。

しばらく、更新しなかったのは

ネタとキーボード打つ気力と残りHPが少なかった件です。

つい最近になって、ネタが増えたので、更新します。

例えば・・・けいおんとか、K-ONとか、軽音とか、
  
       慧音とか、唯とか、紬とか、澪とか、律とかw

簡単に言うと、けいおんです。

おもしろいね。はまったね。

なんか、みんなが澪さんのこと好きだから、

あれだな。わかる人はわかるよ。

アニヲタが見そうなアニメ久しぶりに見たなw

涼宮ハルヒ以来だな。

2回目だな。

これだけでアニヲタと言えるのでしょうか?

でね。兄がね、けいおんのね。漫画かってきたんだよ。

最初漫画見てはまって、次にアニメって感じ。

兄といえばね。

今日のニコランで、1位とったハンマーのね音を全部作ったんだよ。

簡単に言うと合作。

動画 音で2人の合作

動画のせるね。



音の部分兄がやりました。

眠いからここまでね。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

おぉ 遂に題名決まったか!!

そしてこの前は水筒の中身勝手に飲んでスマンかった
2009/05/12(火) 20:06:26 | URL | 麺喰いP #/C/mcWsQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。