
--.--.-- *--

ゲームだぜぃ!!!

2009.04.26 *Sun
wii版のモンハンG・・・買ってしまったw

現在プレイ時間6:24

~詳細~

注:誰の力も借りてません

攻撃力:196

防御力:50

武器:アサシンカリンガ

頭 :バトルヘルム

胴 :バトルメイル

腕 :バトルアーム

腰 :ランポスフォールド

足 :ブルージャージー

~スキル~

防御+15

ガード性能+1


説明すると、胴系統倍加を持つランポスフォールドとブルージャージー

で一気にバババーン!!!です。

具体的に言うと、

~バトルメイル~

ガード性能: 1

防御    : 5

錬金術  : 2

千里眼 : 2

を倍加してったんです。

ブルージャージーの防御力は低くてもスキルで補ってる

パターンです。


モンハンの話終わり。


この数日間更新できなくてすいません。

家の中ボスが実家にPCモッテ行っちゃって・・・。

オクで買おうとしてた、懐中時計が・・・・・・・。

ほんと、涙目ですよね。


言い訳終わり。




こっから、本題実は、友達からゲーム借りまして

幻想水滸伝ティアクライス借りたんです。

DSですけどね・・・・。

幻水はPSにかぎる。

まぁ、半分くらい進んで、一人尊敬しちゃうキャラができましたw

クロデキルド様です。

  
クロデキルド

格好良く強くて尊敬してたら、実は・・・・






女だった。

泣きたくなったよ。

酷すぎる。裏切りすぎだと思う。


あーあ画像探すのに30分かかった件。

もう寝るので今日は終わり。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
