スポンサーサイト

--.--.-- *--

今、トロイの木馬が自分のパソにいるらしいw

2009.04.07 *Tue
笑ってる場合じゃないねw

もう涙目、ギリギリの状態で書いてます。

ウイルスが24個検出されたwwww

こうなると発狂してもいい状態ですよね?

アハハハハハハハハハッハハハッハハwww

もっうっおっかっしっくっなってっるよ


ちいさい「つ」を1部残すと読めるよ。

準備登校はもういやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なんか、時報はもういやだぁぁぁぁ!!!!!!に似てるww

pcめっさ重いこんな状況じゃ東方なんザ、むりですたぁ。

言ってる事が自分で理解するので精一杯ww

だれか助けてぇぇぇ!!!!!

と叫んでみた。


だって、赤き枠に「トロイの木馬が見つかりました」

ってフレッツ・ウイルスクリアが書いてあったとき、

「っえ、何kr、ドッキリ?どこか隠しカメラでもあるんですか?」

ですからね。エイプリルフールはもうすぎましたよ。

って言いたかったですね。

自分でしたら、ロックマンというナビをプラグインして

メットール3体をウイルス・バスティングしてますよ。

冗談イテッル余裕なんてないですよw


・・あ・・れ?・・・ナんか変だな・・・・・

pcの調子が・・お。か・・しくなってきたや。

あれ、これ・・・以上・・・な。んか無。・・理みたいだ。














はい。中ニ臭くなってるのもそこまで。

かなりふざけてますが、マジメに焦ってます。

そんな訳で今日はここまで。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
