スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブログ名どうしよう・・・。

2009.04.06 *Mon
あのですね。思いきってテンプレ変えました。

ミクも気に入ってたけど、何よりあの赤い月が、

レミリア様を連想させてくれるので、なによりうれしいです。

touhou

でかいけど、気にしないw

気にしたら負け組み。

それでさ、地霊殿やってたまには、ウエポン変えてみようかな?

って思って、文ちゃんでいったらなんと6面までいけました。

touhou


touhou

上が霊夢&文ペアです。

下が、ハガキを出すはずなのに、ポストをスルーして

格好つけてる文ちゃんです。


その後、妖々夢をやりまして、ノーマルノーコンで

5面まで行きました。

4面まではよかったんです。

4面終了時には、5機ありまして、ボム2つだったんです。

それを、全て叩き斬ってくれたのはこのお方です。

touhou

ズルイ、ノーマル初見なのに容赦してくれないんですから。

そのあと、紅魔郷をふざけてルナティックやったら、

チルノ・・・っあ、間違えた。

バカ ・・・ん~なんか違うな。

⑨  ・・・これが正しい。

2面の⑨に惨殺されました。

⑨にやられるって恥ずかしいな

touhou



実はですね。ピクシブでものすごい上手に書く

絵師を見つけまして、

ここで、少し紹介しますね。

taisin

この絵はですね。一応知ってるんですが、

プレイはしてないので、あまり紹介できません。

ようするに、神ゲーです。

次、

gensui

私大好きセシルたんです。

これは、幻水3で出てきまして、

ビュッデヒュッケ城の城主トーマス様

に任命された守備隊長です。

簡単にいいますと、初代ちぢれマイマイです。

簡単じゃないですね。

幻水がホントに好きな人なら分かります。

説明しようかな?

なんか長くなりそうww

いいや、説明しちゃえ。

私の大好きなミアキスたんとセシルたんは

ある共通点があるんです。

かわいいとかじゃ、ないですよw

共通点とは、わけのわからない事を言う性格です。

では、記憶のかぎり再現しましょう。


~幻水Ⅲ~

ト・・・トーマス

セ・・・セシル


ト「護身用の剣ならもってるけど、なんでそんなこときくんですか?

  もしかして、これから行く所にモンスターでも、でるんですか?」

セ「その通りございます。トーマス様!!!
  
  ヤザ平原には、ひいらぎ小僧や、ちぢれマイマイなどがでます。

  でも安心してください。私が守りますのでトーマス様は私の後ろ

  についてください。」



~幻水Ⅴ~

主 ・・・主人公(王子殿下)

リム・・・リムスレーア(姫様(王女様))

ミア・・・ミアキス(リムのお守り役)

主「そうだぞ!!!リム」

リム「あっ、・・・兄上ぇぇぇ・・・・。」

ミア「みつけましたよぉ、姫さまぁったら王子を探して、すっ飛んで

   しまうですもの。」

ミア「あら、あらあら、姫さまぁ、ちぢれマイマイみたいな顔

   をしてますよ。」



Ⅴは途中からなので、場の空気が読めないと思います。

ネタバレはするなとこの前叱られたばかりなので。




今日はここまで、おしまいです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
