スポンサーサイト

--.--.-- *--

いやっほぃ。

2009.04.02 *Thu
ごめんなさい。

かなりの間、ブログサボっちゃいまして・・・。

今日は、違うユーザーからなので、ローマ字入力できちゃいます。

1週間前に始めた幻想水滸伝IIIのお話や、

もっと、いろいろな事書くつもりでしたが、

全てはパソ禁+ローマ字入力不可のせいです。

そして今日、実は秋葉原に行ってまいりました。

そこで、風神録と妖々夢買ってきまして、家に帰って速攻インストール

インスト時間は結構かかりましたが、問題は特になし

問題といえばステージ4の初見殺し程度です。

で、幻想水滸伝IIIですがなんと、1週間でクリアしちゃいまして

詳しい内容を書こうか悩んでます。

もちろん、108の宿星そろえましたよ。

といっても、儀式の地攻略戦でオーギュスタンが戦死して

ルックへんが出なかった事に涙目。

そろそろ終わり。










~最後の方に~

そろそろテンプレと題名を変えちゃいたいと思うのですが、

まぁ、いわゆるもようがえです。

何よりめんどくさい。




~最近悩んでること~

まさかのNEWコーナーですねw。

ピアノ習いたいがモウスグ中学3年生・・・時間がない。

どうしよう。真面目に考えてます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 23:23:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:07:39 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
