スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヤバすぎる・・・。

2009.03.08 *Sun
いやぁ~自分のブログの最後の記事見たら、かなり古いことに気がついて、

焦りながらの更新です。

後輩からも、「先輩長い間ブログ更新してませんね。」

みたいな、こといわれまして、

テスト1日で終了しちゃうよってかんじです。

いやぁー長い間書いてなかったもので、書く内容が多すぎます。


あのですね。前に紅魔郷入れてくれた、頻繁にをつき、

知ったカブリをする人にPSPを改造してもらったんですが、

渡す時に落としてしまい、PSPの基盤が壊れたみたいで、

ついでに、基盤移植してもらいました。

その時に、バッテリーのカバーなくされて、かなり怒ってます

なくした本人がこのブログ見ているんで、あえてワザとらしくかいてます。

その本人、最近ブログを作ったと情報が本人から聞きまして、

いつの間にか、ブロ友申請されてました。

一応許可してやりましたけどね。

報酬と言う事で・・・。

報酬ってナニかって?

本人以外分かりませんよw

バッテリーのカバーなくされた、恨みがあるのでブログは紹介しませんよ。


そして、街森なんですが・・・。

この前、レナさんとコクリさんを見つけたのですが、村に入った5分後、

お開きでしたね。

タイミングが悪かったというべきなのか、

活動時間がかみ合わない。

と言うべきだと思います。

今後どうしようか迷ってます。


そろそろ、おわりにしますね。







~最後の方に~

やはり、これはコーナー化しているのではないか?

と自分は思いました。

今回、書くこといっぱいとか言った結果がコレだよw

そんな事いったら、

完璧な終了フラグが立っちゃうモンなんですよねw。

これで終わりです。
スポンサーサイト

COMMENT

報酬ってそれだけ?!?!
2009/03/09(月) 21:23:34 | URL | - #2BbjHK66 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
