スポンサーサイト

--.--.-- *--

~テスト1日目終了~

2009.02.26 *Thu
問題です。 木工室の蛍光灯の数は何本でしょう?

         と聞かれたら、どう答えます?

こんな問題が出るとは思いませんでした。

範囲表には、今までのまとめ、復習と出てたので、

教科書を読んでたのですが、どう思います?

思わず、知るかぁ、ボケェ!!!って書きたくなりません。

あのですねぇ、僕が言いたいのはぁ、  少し取り乱しますね。

時間かえせぇ!!!

一体何のために勉強したと思ってんじゃぁゴラァ!!!

ゲームの時間減らしてまで出す問題かぁゴラァ!!!

テストってのはなぁ、習った物の復習の意味を込めてやるもんなんだよっ!!!

かなり取り乱しましたねぇ。と言うより、発狂と言ってもいいLvでしょう。

まぁ、そんなことでテスト1日目終了しました。

明日終了なので、帰ったら速攻、門をオープンしますねw

明日はうちの村でパーティーでもwww

全員、落とし穴に叩き落としてくれるわ・・・クフフ

そいえば、おととい、鬼のPSPが直ったので久しぶりにモンハンやりました。

            ↑兄=鬼

自分の腕は、落ちてなかったZE。

wiiのモンハンに期待ww

そろそろ勉強しなくては、いけないので

終わりにさせていただきます。

では、




~最後の方に~

コレって、コーナー化してるの?誰か教えて?

そいえば、この前ニコニコ動画で

「奴が来る伍」出たんですよw

最後のアレはすごかったw

見たい方は 緑の悪魔 で検索してください。
スポンサーサイト

COMMENT

俺も投稿されてた次の日に見つけて、
奴が来る伍見ましたよw
フーコの活躍が以外とすごかった^^;
次のステージは無理ゲーのような・・・・
2009/02/27(金) 07:46:45 | URL | コクリ #Oi2uo1NU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
