スポンサーサイト

--.--.-- *--

PSPの壁紙

2009.02.22 *Sun
えー今日やっとでお年玉をもらえましたw

そのまま速攻貯金フラグですね分かります

今年はいつもより5000円も多かったw

うれしいんだヴぁw

久しぶりのいとこと、ジャンプの話しや、F.Fは昔の方が泣けたとか、

ドラクエは6が面白かったとか、そんな話しをしていとこの成人祝いをしてました。

最終的にいとこが俺は学校でツインテール萌えを儒教させたとかそんな話しだったw

自分には専門外な話しなので一生関係ない話だと思いますw

最近、自分には不向きな勉強をしてイライラする;;

もうスグテストだから我慢してるが・・・。

街森の皆は多分自分の事はキレイサッパリ忘れてくれてると思うので、

テスト終わっても街森通信再開しようか正直迷ってるw

でも、やめたらこのブログが成り立たないのでどうしようw

そろそろ本題入りますね


PSPの件なんですが、ずいぶん前なんですが、「PSPを痛くする」

とほざいてた自分なんですが結局来年に・・・。

せめてPSPの壁紙だけでも・・・と思い

自分のブログにのけった画像を壁紙にしました。

見たい人は過去の記事を見てね。

自分は親切という言葉を知らない人ですからw

以前紹介したぱちぇです。

touhou

これ壁紙にしました。PSPの壁紙にしたい人はPSPからアクセスしてねw

何気、紹介しちゃう仔です。

そういえば、最近兄が、ひぐらし合作に参加するとかしないとかw

流星群だっけ? パートがたしかyouから最終鬼畜までの良いポジションw

ハンパですが、眠いので終わりにします。




~まだ続いてる最後の方に~

最近、いつもハンパに終わってるが、

まともにキチッと終わった事がホントにあるのか?

と疑問を抱くww
スポンサーサイト

COMMENT

久々のコメントですなw
テストに向けてがんばってるようでなによりだw
ツインテール萌えの儒教してるとは耳に触るお話をw
ちなみに自分はツインテールなら
体育館+ツインテール+ツンデレ=萌えになる。
ツインテールはその場合が一番萌える(^w^)
まぁツインテールで個性的でないと自分はあまりw
変わってる奴がツインテールとかだと結構
おもしろいかなって思ってみたりw
簡単にいうとテストがんばれ
意味不明だけどこれで終わりw
語って帰りまっす€==(-w-)」
2009/02/24(火) 18:37:56 | URL | コクリ #Oi2uo1NU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
