
--.--.-- *--

~久しぶりに東方~

2009.02.15 *Sun


この前買った地霊殿ですが、

最初のステージから死亡フラグたつので気がぬけませんねw

5面中ボスのお燐でOUT  ;;

強すぎる。。。。

まぁ、「地霊殿買ったよ」と、友達ににいい、それ貸すから、

「永夜抄貸して」と言うコソクな手段を使ったルクレティアです。

東方のソフトはインストーラーのみなのでソフト無しでも、

インストールすれば出来ちゃうから最高ww

永夜抄は6面の永琳のラストスペカで負けた・・・。  もちろんEasyですよ

そんなことで、憎き永琳の画像を・・・。 なんか理由になってない気が・・・。

eirin

なんと言っても、美麗ですね。

弾幕ヤバs  見たいひとはニコニコ動画で自分で探してください。

または、永夜抄をお買い求めてください。

ちなみに自分キーボードでやってるんですからね。

パット買ってないんですから・・・;;

それで、最初から死亡フラグが立ってるんです。

                        パッド
    
                         ↓

パットといえば・・・、部活でパットなのかPADなのかで、

話してたw PADと言った人は速攻死亡フラグ・・・ぁっ・・・・・ピチューン

何回死んだものか・・・。

話し無理矢理変えますが、今度テストなので、勉強重視で行きたいと思います。

なので、テスト終わるまでは、ブログを控えるか、短文になってしまいます

すいません;;

街森も勉強期間中はなるべく自重したいと思います。

では、そろそろ終わりにしたいと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
