スポンサーサイト

--.--.-- *--

校外学習~良い子はマネしないでね~

2009.02.14 *Sat
www

何で最初から笑ってるんだろwww

えー実は昨日、校外学習で、トーキョーにいって参りましたww 悪いことだらけw

マジうれしい>w<


~持ってく物~  *は持っていっても良いもの

・セカンドバック

・交通費   3000円

・入館料。お小遣い   3000円

・しおり

・生徒手帳

・筆記用具

・*時計

・*カメラ(デジタル可)

・*折りたたみ傘

・*カッパ

何ですが、実際は・・・w

~持っていった物~   

・セカンドバック

・交通費   3000円

・入館料。お小遣い   3000円

・しおり

・生徒手帳

・筆記用具

・携帯電話

・ミュージックプレイヤー

特別料金


です。えっ特別料金とは?

気にシチャ寿命が短くなりますよ。


3000円で入館料、お土産、昼食を済ませるなんて無理な話ですよねーw



今、「ですよねー」と、思った人は、同士ですw

特別料金は2500えんです。

結局、3000円で入館料、お土産、昼食済みました。

ルート紹介しますね。ちなみに班別行動です。班で行きたいトコを決めます。

・上野

秋葉原

・東京

・渋谷

・銀座

・上野

なぜ、秋葉原だけカラー色+大文字なのかって?

実は行くトコほとんど女子が勝手に決めまして、

そこだけ、自分の意見を取り入れて貰えましたw

上野はテキトーにアメ横通って終わり。

秋葉原なんですが、道を少ししか知らず、同人ショップを探して、

大通りを探し、道を探して迷子になりつつ、みんなをつれまわし、

恥ずかしながら、「同人ショップってどこにありますか?」と訪ねたり

大通りに出たものの見つからずじまいで、結局帰る事に、、、

ですが、帰る途中なんと、みつけましたよw

「トラのあな」という店なんですが、10:00時開店・・・・・・。。

ですが、時計見たら現在9:58ホント運がいいですねw都合良すぎw

残り時間的にOUTなんですが、

秋葉原行って何もしなかったなんて、ヲタクが黙っちゃいませんよ。

ダッシュで、行きましたねw

ですが、2階からは18歳未満立ち入りを禁ずるみたいです;;

同人コーナーって3階なんですよねw

一応、暗い感じの店員に

「東方地霊殿って買えませんよね・・・。」

って聞いたら、

「お客様は18歳未満ですので、同人コーナーは行けませんよね。

1階で対処いたしますので、お待ちください」と言われましたw

その時ほんとニヤニヤしてましたw

そんなこんなで校外学習なのに、

ゲームを買いましたねwそのための特別料金ですw

そのあと東京タワーで女子と離れ無駄に時間を食って

渋谷に行きました。840円のメシ食って

銀座に行っておいしいバームクーヘンを買うためねんりん家に1人で30分並びました。

その時、東方BGMと携帯ゲームをやってましたw

その後、女子達に、クレープ買ってないからと言って上野まで振り回され、

挙句の果て、チェックポイントの時間に間に合わないということに・・・。

何気、東京1週した、ルクレティアです。


ルクレティアって死亡フラグたって死んだんじゃないのかって?

一応このぶろぐでの名前はルクレティアなので、

街森の意味ではないのでややこしいと思いますが、

気にしないでください。

~校外学習でした悪い事~

・電車の中で携帯ゲームをした。

・電車の中で音楽を聴いてた。

・予定を大幅に変更した。

・同人ショップに入った。

・特別料金を持ってきた

・ゲームを買った

・行動中、音楽を聴いた

・不要物持込み

・班と離れて行動した。

何も学習していない件

普段マジメキャラをしてる自分にはこんな事ありえないですwww

以上で終わりにします。


~久しぶりの最後の方に~


良い子はマネをしないでね。



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
