
--.--.-- *--

すいません。。。

2009.02.06 *Fri
漢検が終わったと言うのに

5日も更新してないルクレティアです。

ほんとにすいません。m(;-;)m

これからしっかり更新したいとおもいます。

実は自分ウイルス性胃腸炎にっかかてしまったというのが言い訳で、

隠れてモンハンやってたりw

pcは違う部屋にあるので持ってくとバレる可能性が高いです。

そして治らないにもかかわらず、学校に遅刻して行くわけですが、

状況がまったくつかめないw

人がまったくいないのですw

いたのは遅刻者Kサンで

事情を聞くと、どうやら市長の朝の演説があったらしくみんな体育館

にいたそうです。

先生が「遅いから教室で待機してろ」とのことで

20分間寝てました。その後なんとか担任に自分がいる事を

気づかれないよう空気になっていましたが、

2時間目終了後バレましたね。w

その後担任が「お前は出席停止だから学校に来ちゃダメなの」

の一言で早退させられましたww


そろそろ本題に入りましょ。

最近幻水Ⅴ始めましてね。

何度やっても面白いwww

なんと言ってもミアキスとリムの声優が・・・w

すいません本題じゃないですねw

次こそ本題に。。。

と言ってもあまり話す事ないんですよね。

街森があるじゃないかって?

あれ書くと非常に長くなるので・・・っておいw

まぁ一応かきますね。

実は今日取引用キャラ作りまして。

名前はもちろんミアキスです。

コードのせますね。

3523-7183-2871です

眠いので中途ハンパですがそろそろ終わりにしますね。
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
