スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日のできごと・・・。

2009.01.12 *Mon
昨日書き込めなかったのは、友人(部長)の家で新年会を開いてたからです。。

その内容が、最初の方は食ったり、ゲームしたりなんですが!!!

中盤ぐらいになってから、友人(部長)が、

  マージャン

やりたいと言い出して、やることになったんですが、さらに「4人いなくちゃやらない」とい

い、

仕方ないから、人を集めることにした時、だーれかさんは寝てて、

集まったのは3人<自分・友人(部長)・友人の兄>一人足らないので、

大人から引き抜こうとしました。話し合った結果、マージャンの「萬」

1~10触ってそろえろ(もちろん見ちゃいけませんよwww)!!!と言う絶望的な条件を

叩きだされ、

1時間ぐらいがんばった結果、見事揃えることができました。。。

ですが、そのときはもう・・・戦意喪失状態ww

そのころになって、だーれかさん起きてくるし、一応やることになりました。。。

(頑張った意味ナシ)

ですが、あまりマージャン知らない自分は最初に自分の手牌に「中(チュン)」が3つ

あったにもかかわらず、捨ててしまいました。そこから馬鹿にされ、

ついには大人をつけて勝負!!!結果は2回勝ちましたwww

最高得点は8000点w簡単にいうと8000円もらえると言うことです。

熱中したせーか、9:30~1:00ぐらいやってましたww

と言う感じです。。。



自分パソコン初心者なんでSDカードに写真入れてるんですけど、

張っ付け方法がわかりません。

知ってる方いたら、簡単に説明してコメントしてくれればありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
