スポンサーサイト

--.--.-- *--

時間がないので・・・。

2009.01.29 *Thu
時間がないので、今日は画像なしで

普通のブログでいきたいと思います。

職場体験の帰り、フツーに金貸してくれと、女子たちに頼んでた所、

嫉妬したのか分からないが、心のちっちぇー人がですね。

ナンパしてんじゃねーぞ!!!

と言って帰っていったんですがね、

さすがにムカつきましたね。

帰りは雨だったんで制服はよごれるし、

道に迷うし、っておいw

その前の時は自分の事変態呼ばわりして、

もう、馬鹿なの?アホなの?

て思いまして、ヲタはね。変態じゃないのよ 分かる?

大体自分の好きな人はもう咲夜様と決まっていますし。

それ言っても分かってくれないかw

名前フルで出そうか正直考えてますw

今度、自分の友達?がこのブログ見るんで、

それ終わったら出しますね。

覚悟しろー嫉妬心の塊めw

それでは、本題に・・・。

本題あったのかって?

自分でも書くつもりありませんでした。

ですが今度友達?がみるのでアレが本題だとヤバイ気がするんでw

書かせていただきます。

今後の街森方針+東方+幻水について

なんか2ついらないのがありましたね。

街森なんですが、この前夢見まして、

自分のむらをサイコーにした後金のジョウロもらって、

その後なんですが、木に囲まれた道を作って、

村の移動コースを一定に絞りたいと思います。

後、デザインも頑張っていきたいと・・・。

幻水はただテキトーに話せる人がいたらいいなー的なw

実はですね。どう森を教えてくれたのはたつやさんなんですよ。

釣りにハマッテ5000円使ったバカな仔ですね。分かります。

たつやさん自身通信するひとがいなくて寂しがってたw

それで買ってしまった自分wホントバカな仔

悔しい自分は、かわりに

「おもしろいゲームあるよー」

と言ってたつやさんに無理矢理幻水買わせました。

最初納得しなかったんですが、

「どう森買ったじゃん」

ここ、ニックネームだしますね。許して下さいたつやさん;;

「だからトミーも買ってよ」

と言って買わせた記憶があるw

自分ホントひどいヤツですね。わかります。

だけどたつやさんはおもしろかったと言ってました。

最後まで何が言いたいか分からない自分でした。

すいません。。。

次回はプレイ日記です。

月曜日更新となります。

べっ、べつにアンタに見てもらいたいワケじゃないんだからね!!!





いつもの最後のほうに・・・。

結局東方について言わなかった件w

幻水買うと言う方コメしてください。

精一杯支援します。

そして、自分のパソ買ってからPSPを痛くしようと思います。

さすがに東方の壁紙見られたらどうなるだろw

まぁフツーなのかな?

そんなこんなで、幻水Ⅴまた始めようと思います。

まだ108人集めてなかったw

終わりにしよーかな?しないかな?どっちだろw

これにて終わりにします。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
