
--.--.-- *--

ギンカク~リンチ編~

2009.01.28 *Wed
えー今日はタイトル通り

この世で最も卑怯極まりない戦法・・・リンチです。

なぜ、こんな卑怯なマネをするかと言うと、

それほど臭いヤツがこのうちの村にいるからです。

matimori


えー今回リンチに参加するレナさんです。 ハイ拍手  パチパチ

まずは外にいるという事なんで、家の回りに穴をほり、帰られないようにする作戦です。

matimori

早速、確保します。このまま、ニオイが届かない所まで一気に隔離しますよ

ちょっ、レナさんそこにいるとニオイ移りますよw

matimori

これで、この村の安全と秩序が元通りですね。

ヤツさえいなければ・・・。  クフフw

matimori

そして、コーヒーを飲みに行きました。

あれっ?なんか汗臭いヤツがいるぞ?

おーいマスターこの部外者をどけてくれー;;

さすがに、2体目さすがにやめとこw

ギンカクだけでもキツイです。

matimori

とうとうハニワが預けられるようになりましたw

たまにみかけるんですが、うちの村に来た人が勝手に埋まってる物を

掘り返す光景を見るんですがそれだけはやめてください。

後で一気掘るのが趣味なんです。

matimori

コップを気にする前に自分の臭い所気にして欲しい・・・。。。

コイツにはあまり近寄らないようにしよw

髪型が変だって?

間違ってカットリーヌに選択肢を・・・。

あの絶望を二度と思い出したくない;;

matimori

喫茶店からでたらイキナリ強烈なニオイが・・・。

なんか臭いのktkr

そんなトコにいるとタチの悪いメイドに絡まれちゃうぞ。

良い子はもう、お寝んね時間だぞ。

matimori

人の忠告を聞かないのがいけないと思う。

臭いのがいけないと思う。

君の存在がいけないと思う。

思わず言ってしまった一言・・・。

そんなわけで終わりにしたいとおもいます。

レナさんお疲れさまでした。






恒例の最後の一言・・・。

今度、家に友達?来るよ・・・。

部屋掃除しなきゃ・・・。

オタクバレたらどうしよ;;

街森やりたいですぅ。。。

まだ画像が20枚は軽く残ってるよどうしよ;;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
