スポンサーサイト

--.--.-- *--

女体化?んなもんしらんよ。

2011.03.14 *Mon
うう・・・。

お腹いたい・・・。

結局女体化後回しにしました。

今回地震のせいで停電とかの事もあるので、描ける今のうちに描いておこうと思いました。

自分の身に何かあっても悔いは残したくないですからね。

だからできるときに精一杯やります。

そういえば、東方風神録EX初クリアしました。

という事で諏訪子ちゃんです。

今回の絵は紐地獄でした。

東方の絵基本的にフリル地獄なんですけどね。

まだ途中ですが、もうギブ。

自分で服のデザインした結果がコレだよ!

諏訪子_convert_20110314035445


今日はここまで

追記にてコメ返




大丈夫でしたよ!
平松さんこそ大丈夫でしたか!?
自分は海も遠かったので二次災害全く影響ありませんでしたが、やっぱりまだ気が抜けません。
コクリさんも無事でしたよ。
今後何が起こるかわからないので備えておきたいです。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

無事でよかったです(*´`*)
わたしも大丈夫でした
とりあえず無事でよかったです
まだ地震(余震)がくる可能性あるので
気を付けてくださいね
コクリさんも無事でしたか
みんな無事でほんとによかったです

2011/03/14(月) 16:32:12 | URL | 平松 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
