
--.--.-- *--

またもや・・・。

2009.01.25 *Sun
小心者の自分は最初からあやまります。

どうも、すいませんでした。

漢検控えてるんで、今週はあまり更新できません。

「プレイ日記はじゃねーのかよ」

思ってる方ホントにすいません。

そのかわり今回は自分の

紹介をしてきます。

またかよって思ってる方

ホントにすみません。

では、自分は幻想水滸伝が好きといってますが、

幻想水滸伝とは~げんそうすいこでんとは?~

えーそもそも幻想水滸伝とは、

紛争のストーリーで

開放軍と帝国軍で戦う物語で

開放軍のリーダーが基本主人公で

帝国軍を倒すため108人の仲間を集めて戦う的な感じです

その主人公は紋章を宿しみんなを引っ張ってく感じです。

そのキャラがいいかんじなんですよね。

画像乗っけますね。

rukku

みんな大好きルックたんです。

この子ですね、1~3に登場して

3のラスボスを召還する強キャラです。

そしてこの子は真なる27の紋章の1つ真なる風の紋章を宿してる人ですw

siera

そしてこれは、ダレもがおそれる。

おばば様、あっ

やめときます。

シエラさまです。

この方はですね。

真なる27の紋章の1つ月の紋章を宿した吸血鬼なのですぅ。

次行きますね

gennsui

お気に入りのミアキスたんです

これはリムスレーアお嬢様のお守り役なのです。

ということでリムスレーアさんです。

rimu

かわいいでしょ。

お兄ちゃん子でねツンデレキャラなんだぞw

みくるに似てる所はきにしないで

実際はちがいますので。

雰囲気的に似てますww

最後自分の名前キャラ

ルクレティアです。

gennsui

あぁ、なんと凛々しいww

この方は軍師さまなのですよ。

ありがとうございました。

COMMENT

画像あざす(^ω^)

おい森が
予想通り、荒されてしまい
関所に行けない状態なので
サブのソフトのコード教えときます

3910 2450 0114
リン
ぼかろ村

お手数ですが
登録よろしくお願いします(・ω・)
あと、
はっぴーばーすでぃー
誕生日おめでと(^ε^)
2009/01/26(月) 01:07:08 | URL | れな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
