スポンサーサイト

--.--.-- *--

現状報告。

2011.03.02 *Wed
私は帰りました。

気分で再開しよう!うん。

あぁ、お腹いたい。

ウイルス性胃腸炎の可能性大。

自分はインフルエンザはかかった事も無いんですけどね。

ウイルス性胃腸炎には弱いんですよね。

そういや、この前

「お前の文章って特徴あるよな。文読めばお前の書いた文章って分かるわ。」

って言われたお。

自分は意識してないんですけどね。

みなさんわかりますかね?

そういえば、もうすぐで自分高2になりますよ。

見た目中学生なんですけどねw

顔が童顔で猫背で身長160はこれ高2なったらコンプレックスにしかならないですね。

最近16になってゲーセンも遅くまでオッケーなんですが、いまだにつまみ出されますw

あと、もうすぐ期末テストなんですよ。

これで留年かどうか決まりますねw

数学ヤバし!

マジでヤバイうん。

1学期10段階評価で3 ちなみに2で赤点

2学期4

3学期最初の課題テストが14点 ちなみに30点以下が赤点

コレはあかるい未来じゃなくて、あかい未来が待ってそうですね。

さて、もうすぐ高2になるので、高1の反省点を挙げよう。

・馬鹿

・アホ

・ドジ

・マヌケ

お前の母ちゃん出ベソ 知りませんw

・絵があまり上達していない

・絵をあまり描いていない

・ピアノを疎かにしている

・3DSを買わなかった

・3学期になっても女子には敬語を使っている

ですね。

最後のはコレ自分のセオリーてきな物になってきてるけどw

でも、同学年に敬語ってよくないよね。

これって1学期どう接していいかわからなかったから、敬語使ってたんだけどね。

それが維持されてきたんだよね。

4月からは変えようと思う。

中3のとも、語尾にだぜ! をつけてたら癖になったし。

なんとかなるよね。うん。


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
