スポンサーサイト

--.--.-- *--

文化祭終了して・・・。

2010.09.15 *Wed
疲れました。

文化祭一般人部門で一番準備頑張った人でノミネートされるぐらい頑張りましたよ。

来年からはなんも頑張らない。

文化祭は準備段階で飽きました。

自分がやったこと。

1、文化祭の企画をプレゼンテーションで生徒会に通す。

2、垂れ幕。自分含め四人がかりで本気出す。(のうち1人は大体サボってた。)

3、クラスの統率。係りでもないのに自分が抜擢された。

4、文化祭クラス企画用宣伝ポスターB4サイズフルカラー描き下ろし。

5、会計の集計結果の最終調整計算式の組み直し。

6、クラスのビラをモノクロ描き下ろし

7、あとはみんなもやる仕事。

この五つでもうキライになりました。

特に4は今日中に仕上げろって言われたんですよ;;

家に帰って発狂しながら描きましたorz

4は家でスキャナ使って線画と塗りで終わる予定だったんです。

ですがうちのスキャナA4サイズのみのスキャナだったんですよorz

自分はバカだったんでPCでラフから描きましたw

人間本気出せば5時間でフルカラー描けるもんなんですね。

ここにその絵載せると自分の学校とか特定されそうなので載せません。

5なんですが、文化祭では学校から各クラス13000円支給されるんですよ。

そこから足りない分は生徒から徴収して、最終的に生徒に返すなんてめんどくさい作業があるんですよ。

それを書類に儲けたお金とかそんなだるいことをいちいち書くんですが、

実際あるお金と書類上のお金が明らか違ったんですよ。

6000円もw

しかも書類上では赤字で実際には黒字というwww

普通に計算してもこれはおかしいってのに、それを信じてる女子が怖い。

ずれを調整しようと頭カラッポの女子が無い知恵だして1から計算してるんですよ。

自分、基礎は全然ダメですけど、応用はできるので、正しい計算式をちゃんと見つけたにも関わらず、

話を全く聞いてくれないんですよ。

まぁ、自分のほうが数学の点断然低いのでムリもないですけどw

それで、頭の良い人連れてきてその式が正しい事をを証明しました。

ちなみに途中、先生にも任せましたが全然ダメでしたwww

基本バカ高校なので仕方ありませんね。

で、友達から「関係ないのに良く働くね。」との一言。

自分あれなんですよ。断ったらどういう人に見られるんだろうとか考えちゃうんですよ;;

そんなせいで、過労死しそうですw←流石に言いすぎですねw

ただ、そのくらい肩こりました;;



ここまでが前座です。


本題入りますね。

ブログ移転を考えてます。

リンクはこのブログには載せないと思います。

自分がこの人に教えるべきだ。と思った人のみにしようかと。



今日はここまで
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
