スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010.08.23 *Mon
やぁ!久しぶり。

宿題の終わるめどが立ったので更新と絵を描いたよ!(またもや途中。)


すかーれっと!

画像でかすぎサーセンwww

本人はこの2倍くらいの大きさで描いてます。

フランです。

なんか自分絵が上達した気がします。

リボンを除く帽子は模写しました。

9割オリジナルです。

手は最後にします。

線画だるいです。

赤点補修行ってきます。


追記にてコメ返
<るいさん

すいません。もういってしまいましたorz

結局、弁当持参ですませてました;;

またいつか行ってみたいです。

あと、都会は結構こわいですねw
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

フラン可愛いな、おい
受験なぞ知らぬ。

というか、
いつの間にこんな上手くなったし!?
俺も頑張んないと、いけないなぁ

マイクぶっ壊れたから、スカイプ無理かも…
2010/08/23(月) 14:47:20 | URL | 喰Pan #- [Edit
NoTitle
雲の描き方考えるだけで
6時間かかった事があったよ←

あのレミリアは
実は結構前のだったりもする。

スカイプは考えておくよ。
2010/08/23(月) 21:26:44 | URL | 喰Pan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
