スポンサーサイト

--.--.-- *--

線画は悪夢・・・。

2010.08.10 *Tue
どんな絵でも絵描いてるときは楽しく感じられる自分なんですが、

どうしても線画になるとテンションめっさ下がります。

はい。線画にとても苦手意識ばっちりあります。

ラフと下書きの描き方変えようかな・・・って思うくらいです。

とりあえず、初めてのオリキャラのデザイン・・・(途中)

オリジナル

かなり画風変えてきましたお!

友人からはオリジナル度 10点満点中6点もらいました・・・。

高いのかな?低いのかな?今度聞いてみよー。

もう一人からはポニテ+ロングは素晴らしいな・・・可愛い・・・っ

とのこと。

はい。ポニテ+ロングは俺のジャスティスです。

2次元だからこそ成せる髪型だと思っています。

兄からはなんという幻水!?お前意識して描いただろwww

Y E S! 普段から幻水に侵されています。

個人的に短パンをどうにかしたいです

もう少し民族的にしようか考えています。

あと服のデザインを描き込むわけなんですが、

正直どうしようかと・・・。

結構苦手です。

あと、足まだ適当なんでつっこまないでください。

これから、膝描いたりまだいろいろとやるんで・・・。

問題は色塗りですね!

前回はプギャーって感じですけど今回は違います!

同じ間違いを繰り返さないのが自分です!


あぁ、自分は何でこんな時間帯にブログ書いてるんだろ・・・。

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
