スポンサーサイト

--.--.-- *--

色々溜まってた事書くよ。

2010.07.24 *Sat
原宿行って来ましたよー・・・。

実はデッサンの無料体験講座があったんです。

そこで、挫折してきましたが、余計に頑張ろうという気持ちが出来ました。

原宿に行った服装は、コスプレより目立つ服装でしたよー。

体操着よりLVは少し低いですが、よれよれTシャツ、に半ズボンのみ。

冷たい視線が半端なかったです。

あと竹下通りが最初からクライマックスのお祭り状態でした;;

秋葉原に帰りたい・・・。


で次の日。

球技大会が学校であるんですが、

水筒の中身が全部中にぶちまけた状態だったので、3回死にかけました。

サイフの中身80円という絶望感

紙パック1個しか買えませんでした;;

自分はテニスの種目で出場したんですが、

自分のパートナー強すぎて全勝www

翌日トーナメントで1位を決める大会があったんですが、

パートナーはテニスの大会で居ませんでしたw

代役をつれてあっさり負けましたとさw


そして昨日。

やっとで終業式。

成績はもちろん悲惨です。

なんか赤点は無いんですが、危険ゾーーンに入っていた為、

赤点補修を強制的にやらさせられるはめに;;

宿題多すぎてワロタ


そして今日。

兄貴の18歳の誕生日。 

コレで車の免許は取れますね!あと結婚もw あと18禁(ry

俺がプレゼントしたのはコレ。

プレゼント_convert_20100724145710

普通にエロゲのキャラですねw分かります。

弟にこんなも描かせるなんて最低ですね

全国の兄の皆さん。こんな兄にはならないでくださいね。

最近色塗り定義が分かったような分からないような自分です。

今日はここまで


~追記にてコメ返~
~るいさん~

感想は服装最初の通りです。
正直怖かったです。
足が痛かったです。
東京の女の人はヒールで歩いてると思うと恐ろしくてw

岐阜じゃないです。関東地方です。
自分の部屋の温度は38℃でした;;

おいしい店の場所あったら紹介してくださいなw
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
