スポンサーサイト

--.--.-- *--

いそがしいので・・・。

2009.01.24 *Sat
すいません。タイトル通り、忙しいので、プレイ日記が書けません;;

あんなに余裕ぶっこいて、1日に2回も書き込んでた、

馬鹿やろうが、いざとなるとこーなるんですよね。

しかし、物事にはちゃんと理由があるんです。

実はですね、うちのラスボスが・・・。間違えました。

うちの中ボスが、実家に帰るといい、そのついでにPCを

持ってかれまして、やられましたねwww

それで更新できませんでした;;

その間に溜まっていった街森の写真が自分の想像をはるかに

超えていまして、自分でも、ビックリwww

べっ、別に焦ってるわけじゃ、ないんんだからね!!!

そんなことも、ぬかしてる場合じゃないほど焦ってます;;

どどど、どうしようw

と言うことで、すいません。

まぁ、結構いい画像見つけてきたんでゆるしてください。

touhou

今まで、主人公出してなかったんで、さがしてきました。

次、

touhou

これは、かなりのお気に入り。

お空です。

そしてかなりの⑨。

touhou

これは、見ての通りPAD長ですwww

ちなみにさっきから見してる画像はPSPに張る候補です。

touhou

今日、あらためて思いました。

やっぱりパチュリー様はいいですね。

なんか、見直したwww

touhou

これは、新聞部の・・・。っておいw

射命丸 文さんです。

社名○ 綾さんです。

大事なことなので2回言いましたww

問題点が違いますねww

そんなこんなでおわりにしたいんですが、

言いたいことが・・・。

職場体験つかれたぁー;;

二回目ですね。分かりますw

それでは、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
