スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日、初めて原宿いくよ!

2010.07.18 *Sun
東京なんて、ほとんど秋葉原しかいった事ないんでちょっと緊張してます。

どこに行くってのは明日のお楽しみですね。

夏服でおしゃれな服なんてもってないorz・・・。

自分の夏服は基本体操着です。(中学の時の) 

注:体操着=パジャマでもあります。

自分は体操着万能説を・・・

そんな事は置いといて、

本当に明日何着ていこう とか考えてる彼氏とデートする女の子のみたいな感じになってます。

まぁ、用事的にはそんなオシャレな格好ではないんですが、

田舎者って思われたくないのが本音です。

~選択肢~

1:体操着だろjk

2:パジャマで行くべき!

3:学校で体育の授業で着てるアレでいった方が・・・

4:入学するときに買わされる名前の刺繍が入った半袖短パンのあの服でしょ!


皆さんはどれを選びます?

すいません。全部同じですね。


明日報告しますね。

今日はここまで。



追記にてコメ返
愛知行きたいですねー。

調べてみたら片道6200円くらいでした;;

青春18切符ですと、5枚11500円なので

そっちのほうが全然お得ですね。

ひつまぶし・・・ウナギ大好きなんですよね自分。

きしめん・・・食べたくなってきたww

行っちゃうかも知れませんねw

暑さなら負けないと思いますよ!

日本で一番暑い所を記録した場所のすぐ近くの市なんでw



今親に聞いてみたところOK出ました!

夏休みに行きますね!



スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

原宿!!
いいなーいいなー(^ω^)
楽しんできてくださいね!
てかもういっちゃったかな?
感想待ってますよw
あ、服装だったら
私は4にします((
なんて嘘です←
まあ、がんばってくだい(´^ω^`)

これるんですね(^ω^)
おめでとうございます!
日本で一番暑い所を記録した場所のすぐ近くの市って
…どこでしたっけ?←
岐阜かな?

きちゃってください^^*
2010/07/20(火) 13:37:20 | URL | るい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
