スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんか、最近愚痴ばっかなので

2010.07.17 *Sat
すいません。

ブログ初めて1年経ちますけど、すごくコンセプトがずれました。

とりあえず、愚痴は家族だけにします。

この前コメで つら ってしてくれた人いたので、

自分が書いてしまった文がどれだけひどいことなのか実感しました。

一つ吉報です。赤点ありませんでした。

ギリギリだそうですが、夏休みの間に何とかします。

これから、おもしろいブログを書けるように努力します。

あぁー夏休みかぁー。

俺は予定が勉強とコミケくらいしかなかったのが残念。

どっか行きたい。東京とかじゃなくて、大阪とか愛知とかのほうに。

大阪は遠すぎですねw

自分的には 大阪=たこ焼き 愛知=味噌カツ ってイメージしかない。

自分は味噌カツ>たこ焼き ですね。

愛知万博のときに食った味噌カツはほんとにおいしかった。

小学校のときに戻りたいなー。

この前ランドセル背負ったけど、マジで小さかったし軽かった。

涙出ましたね。

いろんな意味で。

そろそろ、時間的に寝ないとやばいので今日はここまで。

おい、3時ってどういうことだよw

おれの睡眠時間返せwww

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

もうすぐ夏休みですねー(^ω^)

どっか行くなら愛知来てくださいよぉっぉおお←
おいしいもんいっぱいありますし!
きしめんとかてばさきとかひつまぶしとk((
言い始めたらとまんないですよw
でも真夏の名古屋は超暑いです
沖縄ほどではないですが…
ほんと死にかけますよ(´・ω・`)

愛知万博なつかしい…、
ルークさんそんとき小学生だったんですか!?
なんか意外だー!←
2010/07/18(日) 20:39:23 | URL | るい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
