スポンサーサイト

--.--.-- *--

特大のネタおもいだしたのでw

2010.07.06 *Tue
情報の時間にプレゼンテーションがあるっていったじゃないですか。

あれで、自己紹介やった人がいたんですけど中でも面白い人が2人いました。

1人は将来漫画家になるっていった人

もう一人は自分がオタク同然ですって感じの内容の人

制限時間内が2分~4分で3分に近ければ点数が高いってやつです。

で、2人目のほうなんですが、好きなアニメ、声優紹介、などやっていくんですが、

うちの学校オタク率低いから、クラスの全員が冷たい視線を送るんですよ。

数少ないオタク層の人は腹を抱えて必死に笑いをこらえているんですがw

とてつもない勇者でしたねM.Mさん。


まぁ、その好きなアニメ、声優紹介なんですが、全部知ってた自分も相当なものだと思うのですがw

それからは、クラスの女子に少し引かれてましたね

本人によると、自分よりひどい人がいると一応信じてやってたみたいのやら、なんやら・・・。


とりあえず1番目立ってたのは間違いないですね。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
