スポンサーサイト

--.--.-- *--

studyには・・・気をつけろよ!いいか?絶対にだ!

2010.06.17 *Thu
どうやらstudyの現在進行形はstudingではなく、studyingらしいぞ!

中1の内容ですね・・・。すいません;;

今日英語の授業で後ろの二人と議論してましたw

で先生に聞いたところ、見事赤っ恥かきましたw

でも分からないままの方が絶対恥ずかしいと思うので、自分は絶対に聞くタイプです。

今日はマジで疲れた。

昨日の24:00~02:00まで数学ワーク。その前は文化祭クラス企画のプレゼン内容の最終チェック。

ちなみにこの日は7時半まで学校にいました;;勉強で・・・。

最後の方は数学準備室で先生の目の前でワークやってた;;

ろくな睡眠時間とらず登校、そしたら今日必要だった、ハサミとのり忘れてた;;

1時間目国語 なんか、授業ほったらかして違う話してた先生がムカついた。

2時間目体育 1500m走 自分の自己ベスト出ました!6:11です。
     
       おかげで汗かきまくった。

       うちの体育は1500m走で男子総合平均タイムが5分55秒きるまで何回も走らされるんですよ。

       ひどいクラスとかは2学期でも走ってるとか・・・。地獄ですね;;

       そして今日、5回目にして5分55秒きりました!

       マジ最高だぜ!


3時間目英語 単語テスト・・・。今回だけはヤバかったおー。

4時間目地理 意外と楽しいのだが眠い。

そして昼休み。飯食った後、ハサミとのりを手に入れるため帰宅。

戻ってきたが、もはや数学ワークを終わらす時間はのこってない。

5時間目数学 小テスト結果は悲惨なことに・・・。ワークも提出できなかった;;

6時間目LHR まともでよかったー。


放課後6時半までワークと奮闘。評価はBでした;;

いつになったらAもらえるだろ・・・。


そして帰宅。休めるかと思ったら外食との事。自分は迷わず発狂しました。

現在です。まじ疲労感パネエ・・・。


明日もこんな感じなら俺高校中退するか本気で考えるわ。

ていうか既にも軽く考え始めてます。


何のために受験頑張ったんだろ・・・。


そんな事ばかりの俺でしたが、今日自分には1ついいことがありました。

自分は5月あたりに女子にちょっと頼みたい事があるんだけど・・・って言われて、

仕事を引き受けたんです。内容も聞かずに。

だって怖いじゃないですかー。女子ってなんか他人の悪口いいあってばかりなんですもん。

断ったら、俺の高校生活台無しになるって思って、何もきかずに引き受けました。


内容が、クラス企画のプレゼンテーションをやる事だったんです。

といっても分からないと思うので説明します。

まず、うちのクラスは文化祭でミスタードーナツをやりたかったそうなんですが、

それをやるには生徒会の許可が必要で、その許可を得るために、

クラス企画の紹介をするんです。それがプレゼンテーションです。

特に食品関係は検査とかがあるらしくてほとんど一回目のプレゼンは通らないそうです。

僕以外にもう一人一緒にプレゼンをやってくれる人がいたんですが、

野球部があるとかいって、説明会にも来ませんでした。

結局9割自分ひとりでやりましたよ。

で昨日プレゼンが終わって、今日発表だったんですが、

なんか1学年のうち7クラスあるんですが、1クラスだけ審査が通ったとの事。

俺のクラスでした。

久しぶりに賞賛されました。

なんだかんだで勉強サボった甲斐があったって思いました。

つらかったけど、めっさうれしかった。

っていいますか、通らなかったら冷たい目で見られるのが分かりきってたので、

プロでもそこそこ通用するんじゃないかってLvの原稿書き上げたんですよねw

以下原稿
~プレゼンテーション内容~


今回、プレゼンテーションをやらせてもらう事になった,○○ ○と△△ △△△です。

平成22年度の××祭の1年□組で行いたい企画は [ミスタードーナツ]の販売です。 

ミスタードーナツは最近の文化祭では定番になり、かなり高い人気を博しています。

ですが、今回ただ単にミスドをやるだけではつまらないのでミスド+αで企画を考えた結果、

同じように西洋から流入してきた、トランプを使ってスピード、ばば抜きなどのイベント開催し、

勝った人には割引というシステムを組み込みました。


そのイベントですが、午前10時・11時と午後2時の合計3回に分けて行う予定です。

ゲームの時間は約15分です。

またドーナツはオランダのとある主婦から作られたということなので、

女装男子+女子でこの企画を実行するつもりです。

仕入れ方法ですがAEONMALL ◇店のミスドから仕入れします。

◇店の方で一つずつ袋に分けていただく予定ですので、

検査の方は必要ないと思います。

仕入れる物は定番のオールドファッション、ポンデリング、ポンデショコラ、フレンチクルーラー

エンゼルクリームを仕入れます。


テーマの方ですが、ドーナツは古くから伝わり、現在にいたる大変歴史が深い食べ物なので、

どうやってドーナツが伝来してきたとか、何故ドーナツに穴が開いているのかなどを事細かに1年×組では

年号順形式で紹介していきたいと思います。


ドーナツの保管方法ですが、暑さでフレンチクルーラーなどについているグレーズが溶け出してしまうので保冷剤

を敷き詰めたクーラーボックスを使用します。

クーラーボックスですが、出来るだけ自転車通学でクラス内で持っている人に家から持参してもらいます。


昔の巨大ドーナツの模型ですが、出来るだけ通行の邪魔にならないように配慮して隅におくことになりました。

その模型でドーナツの歴史を紹介したいと思います。


以上で、1年□組のプレゼンテーションを終わりにします。

質問はありますか?








こんな感じ。

きょうはここまで。


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
なんかすごいことになってきてんなw
2010/06/18(金) 21:54:49 | URL | 影絵の人 #2BbjHK66 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
