スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近なやんでること・・・。

2009.01.22 *Thu
ルクレティアです。よろしくおねがいします?

えータイトルをごらんになった方は分かるとおもいますが、

最近なやんでる事が2つあります。

1、PSPを痛くしたいw

2、街森関係?三角関係?

の二つなんですが、まずは1の悩みから・・・。

自分からの誕生日プレゼントとして、

自分のPSPを痛くしたいんです。

痛くするとは・・・?

簡単に言うと、自分の持ってるPSPにシールを張るという感じなんですが、

裏面全体に及ぶサイズに自分で印刷したシールを張る。

もちろん、痛い画像じゃなくちゃいけないんですよ。

悩みとは・・・?

1、外に持って行くのが少しはずかしいw

このくらいは別にたいした事じゃないんですが、

2、作る技術がないw

これが、致命的ですね。

仕方なく、友達誘って作る約束はしたものの、

そいつがなんと!!!

頻繁に、知ったかぶりと嘘をつくヤツなんであまり信用できませんw

一応、画像の候補は決まってます。

第1候補・・・。

yuyukosama

幽々子様w

いいでしょwもちろん東方ですともw

続いて第2候補・・・。

suika

スイカさんwなんか、かわいい

以上が候補です。

咲夜さんがなぜ、ないって・・・?

あこがれの人を持ち歩くのはねぇ~w

と、思いましてこーなりましたw

ちなみに、自分ド田舎に住んでるもんなので、
 
オタクとか学校だとすごくバカにされます;;

だから、作ったらひっそりと一人で(ry

あと、自分チビキャラなんで、さらにオタクなんて事になると・・・。

あぁ、考えただけで恐ろしいw

PSPのカバー買って両面に張れるようにしようかな?w


そろそろ、本題に入りますね。

2の方なんですが、時間が経つと自然に 不満

というものが出てくるじゃないですか;;

それで、いつもの通信メンバーが少し変わったり、対立したり、

なんて事になるんですが、対立してない人達はどっち側につくか

かなり困ったりしちゃうんですよ;;

もちろん、自分はご主人様側に付きますよw

ですから、その不満を我慢しろとはいいませんが

その間にいる人達のことを考えてもらいたいんです。

できるだけ、2人には仲を取り戻していただきたいんですが、

ヤバイw、これ以上行くとウザキャラになりかねないんで、

もうすでに、なってるかもwww

そろそろ、自重しますねwww

悪魔で、悩みですから気にしないでくださいwww

間違えましたw

あくまで、悩みですから気にしないでくださいwww

これで、ホントにウザキャラになったらどうしよう;;

考えれば・・・。

自分もキライなヤツとは一緒に居たくないんですよね。

だって、そりゃみんなそうでしょ。

だけど、たった1つや2つ気にくわない事があるだけで、

対立するのは、やっぱり・・・。

そして、小心者の自分は本人には言えないまま。

自分って最低ですよね。

底辺の人間です。

何が仲良くしてもらいたいだ。

だったら、そう言えばいいじゃないか!!!

ホントすいませんでした。

スーパーいい訳タイム入りますね。

いや、言いたくても、いえない事だってあるじゃないですか。

遠慮がちになっちゃう時だってあるじゃないですか。

自分は少しでも、ご主人様や他の人をあまり困らせたく

ないだけです。

困ってなかったらホントにすいませんでした。














最後の呟き・・・。

これであのでかでかしいしゃしんを・・・w


職場体験学習つかれたぁーw



スポンサーサイト

COMMENT

スマブラの通信どうもでした(^ω^)
下手なのにお相手してくださって
ありがとうございましたw

幽々子さま、かわいいw
あと4日で誕生日ですかw
覚えときます(・ω・)←
うちもド田舎ですよw
そして、オタクだと馬鹿にされつつあるw
痛くするの頑張ってくださいw


んま、そうですよね;
間の人のこと考えた方がやっぱいいよね
早く仲直りしなければっ!!
2009/01/22(木) 22:58:42 | URL | れな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
