スポンサーサイト

--.--.-- *--

名前変えました。~これで最後だと思います・・・~

2010.06.01 *Tue

arikaです。とりあえず、名前変えようと思っていたので変えさせていただきました。

これで、マジ最後だと思います。

コレ変えたら、ブログ閉鎖レベルですねw

まぁ、毎回名前の由来とかあるんですが、

今回一番黒歴史な由来です。

なんか書きたいんですけど、兄がこのブログソレを見た瞬間自分の最大の黒歴史一発ですからw

まぁ、よほどのことがない限り自分のブログみないと思いますけどw

見たい人だけ見てください。追記に書いておくので。

一応、自分の事リアルで知ってる人はお勧めできないです。

俺のイメージ変わりますから。

続いてコメへんです。

>>るいさん

中学は基本、小学校とか一緒だった人いたりするので、

小5病の名残で異性とあまり話せないってのがよくあります。

ですが、高校行きますと全く変わるんです。

周りに誰もいなくなってしまうので、1から友達を作らなければなりません。

なので、知らずの間に話せているってのが良くありますw


ただし、イケメンに限りますかw

じゃぁ、自分は無理そうですねw

もっとイケメンに生まれたかった;;


このくらいの画力でしたら1年くらいで手に入ります。

絵は女の子が上手いってのが大半ですから、

るいさんは半年くらいでなれると思いますよw


コメへんしてたら、記事の半分使ってしまいましたすみません。;;




今日はここまで

見たい人は追記見てください。

気分を悪くすると思うのであまりお勧めできません。

まぁ、コレ聞いて気分悪くするの自分だけかもしれませんが。


めちゃくちゃ長いです。

過去最長の記事だと思います。



実は小1のときから中3までっていいますか、今もなんですけどw

好きな女の子がいるんです。

まぁ、そんな顔がいいってわけじゃないんですけど、

笑顔がめっさ可愛いんです^^

最初はポケモンから話が合っていって

遊ぶようになりました。

毎日一緒に遊んでました。

家が歩いて2分でつくほど近かったんですよ。下校班同じでしたし。

でもその子、木曜日は水泳習って遊べませんでした。

そのせいで水泳はキライになってましたね。

周りからカップルとか言われてましたねw

ですけど自分は突っ張ちゃって、「そんな事ない!」とか言ってましたね;;

小4か小3のとき、確か小3。プロポーズとかされましたw

でも軽く冗談とかで受け流しちゃいましてね・・・。

今ではすっごく後悔してます。

まぁ、後悔しても仕方がないのでいいんですがw

小4の時、自分とその子ともう一人自分の大親友の3人であそんでいたんですが、

その大親友が転校したんですよ。

それから、少しずつ関係があやふやになってきましてね。

グループの誰か一人でもかけるとこういうのって崩れちゃうんですよね・・・。

同じ小4の時、その子も引っ越すって言い出したんですよ。

それを聞いた瞬間、大親友の事思い出して、ちょっと焦りました。

ですが、本人曰く学校はかわらないって言うことでして、

アパートが新築になったって話でした。

ですけど、家が正反対の場所になってしまったので、少し悲しかったです。

そんなこんながあって、

小1から小5の時までずっと一緒だったクラスも小6でついに崩壊。

関係もあまりなくなってました。

そこから、特に何もなく、中1になりました。

中1はその子と同じクラスでした。

1年違うクラスになっただけで、すごい寂しがっていましたからねぇ~自分。

マジ歓喜しました。

中1の7月あたり、兄が彼女作りましてね、

自分なんかものすごく焦りました。

この時あたりから、その子のことが好きなんだなって思いました。

そのせいで、その子が入っている女のグループと仲良くしてました。

なぜか運が良かったんです。

そのグループオタクで、そのオタクの好きなアニメのキャラのあだ名と名前がかぶってまして、

それで接点ができたんです。

このおかげで大体関係は修復できました。

まぁ、その分男には省られ気味でしたけど。

この時にきしめん歌わされたりしました。エロゲの曲とも知らずにw

大体オタが入ったのこの時期です。二コ動もハルヒとかも

ある事件が2学期にありまして、それからそのグループ離れまして、

いわゆる普通の中学生に戻ったんですが。

それから何もおこらず、3学期。

人生で1番ヤベェって思いました。

自分の部活の先輩が、その子に告白したんです。

まぁ、その先輩なんですが、小6から、小5の時のその子と仲良くしていたってのも知ってましたし、

お互い少し気があるの知ってました俺w

何より、その先輩顔が悪くないのでモテるんです。

それを、その子に告白したぁ~とか俺に言ってくるんです。俺がその子好きだと知らずに;;

その告白した事を何で俺に報告したの?って聞きましたら、

まぁ、その先輩自分が仲良かったのも1つありまして、

もう1つは同じクラスだったからぁ~との事。

これ聞かなかったら今頃自分はリア充でしたかもね。

で、結果を聞いたんですよ。

そしたら「いいよ」っておkが出たそうです。

ですが、次の日「やっぱダメ」って言ったそうなんです。

「理由が好きな人がいるから」との事

俄然やる気でました。

100%断言できますもん。

俺の事だ って即効分かりました。

この7年間学校生活ほとんど見てきましたがそんな人該当するの3人しかいませんから。

一人目はその先輩です。ですがふられた。

二人目は俺の大親友。けど転校

三人目は自分。まだなにも無し。

まぁ、これなら確実って思っていた時期もありました。

ですが、中二の1学期トンでもないミスをしまして、絶縁状態。

また、そのミスした日が偶然で、その子の誕生日。

忘れてましたね・・・。

たぶんその日はその子のもっとも不快な誕生日でしたと思います。

そのトンでもないミスの内容は口が裂けてもいえませんが。

それから、友達にあたるようになりましてねぇ。

あのときの自分はいつにもなく最低でした。

大体その日から登校する日がすこし減ったり、と。

塾休んだりとか、部活サボったりとかです。

それから、2学期に東方を知り始めたり、ニコニコやアニメに浸ったり。

町森通信始めた理由とかも、気晴らしとか暇つぶしとかだったりします。

そんな事あってか、周りの友達にも少ずつ嫌われたりしました。

そのおかげあって、今は反省してます。

その友達とは今仲は良くないですが心の中で感謝してます。

以上俺の青春でした。

たぶんこれが最初で最後だと思います。

ひどい内容でしたね。

めっさ長いですね。


まぁ、自分が生きてきた人生の大半にわたって書きましたし。

で、

その子から名前をもじったので、少し女の子っぽいような気がしますがw

気がするだけだとおもいます。

あぁ、コレ親に見られたら一発でバレるわぁ・・・。

出来るだけ更新ペースあげてさっさと隠す事にしますww

今日はここまで。
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
