スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日遠足!

2010.05.27 *Thu
タイトル通り明日遠足です!写真いっぱいとってこれたらいいですね!

日光の戦場ヶ原って所行くらしいです。

化物語じゃないからね!

すみませんミクなんですが、一向に終わる気配ありません。。。

俺の努力かえしてー;;

すみません今日1日ずっと奮闘してました!

だれか、こういうサイトあるよってのあったら教えてください。

大体はもう見てきたんですがw



そうですねー。よく考えたら今なんでこんなことになっているのか説明していませんでしたね。

家出葱。

1年前この方に憧れて、絵を描き始めてました。

1部黒歴史が過去記事にあったと思いますw

それで去年の夏にペンタブ買おうとか思ってたんですが、

親に受験だからって言われて、ダメ!って言われました;;

それから、素直に受験勉強するわけもなく、塾や学校の授業中に勉強ではなく、

絵の練習ばっかしてましたw

実に自分がバカだって言うことが改めて分かりましたねw

そんで、一緒に絵始めた奴と競い合ってましたw

M男(仮)と自分は最初にクラスで絵が描ける女子に教えてもらってたんです。

なんですが、気がついたらM男がその女子を専属で教えてもらえる形になってたんです。

自分は教わる人がいませんでした・・・。

ソレからは必死に独学w

1枚絵に7時間費やしたこともありましたw

気がついたら、M男と俺の差は意外にも俺が勝ってましたw

っていうか今ならその女子に勝てる気もしなくはないw

で3学期に受験が終わって、みんなから合格祝いとして一人1枚ずつなにか描いてくれってなったんです。

そんで描きました。めっさ頑張りました。7時間かけた1枚絵はその時描いたものです。

ですがそれを、学校の選択授業の移動教室でおいてきた事があったんです。

返ってきたら、絵に落書きがされてました・・・。

マジ、ムカつくとかそういうレベルじゃないですよ・・・悲しいって感じです。

自分はその時落書きすらやる気にならない上手い絵を描いてやる!って思いましてね。。。

それから、頑張りましたよぉ~。

そんでペンタブ買ったんですが、ペンタブ使えば絵が上手くなる筈と勘違いしてた自分がいまして、

見事、死にたくなりましたwあまりにもアナログと差があったのでペンタブを買った事は

伏せさせていましたすいません。


やっぱこういう話はある程度描けるようにならないと説得力といいますか、アレですよねw

アレって何だよ!って今、自分に自分で突っ込んだ自分がいますw

だいたいそんな感じです。

絵描けるようになりたい人は模写から始めるといいですよw

今日はここまで

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
