
--.--.-- *--

現状報告

2010.04.24 *Sat
高校では化学部に入りました。

めちゃくちゃ楽しいはずなんですが、今日は離任式でお休み

その前は自転車点検でお休みw

はぁ~。先輩と遊戯王早くやりたいなぁ~^^



話を変えるが、

テストの点がひどくて、そこからマジメに勉強してて、

休み時間特にする事ないから宿題と本読んでるのを習慣つけたら、

クラスの女子にマジメ+頭いいキャラのイメージがついてたらしいorz

それで、テストの順位を女子に聞かれたのだが、

女子は自分がクラスで1位とってると少し予想して聞いてたらしいw

自分は点数ひどいのバレてるの?って思い、マジ冷汗かいた。

英語聞かれたんだけど、40分の39位なんて口が裂けても言えないw

英語はほんとに駄目。

とか言ったら、他の教科もダメだけどw

とりあえず、数学が好きになった事を報告。


それとルナティックパチュリーを咲夜さんでやっとの思いで倒せたのがうれしくて!(非想天則)

それと、来週の日曜日。


町森通信やりま~す。


通信できる時間を早めに教えてください;;

それに合わせて門開くので。

今日はここまで。
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
