スポンサーサイト

--.--.-- *--

復讐のギンカク・・・。~決戦~

2009.01.20 *Tue
こんにちわ。ルクレティアです。

実はですね・・・。最近モンハンにはまりまして、

その内容が・・・、ブーメランで村クエクリア的なw

ある動画を見てやりたくなったんです。

一対の巨影までできるようになりました。

そういえば、モンハンついにwiiででるというので

かなり、期待してます。wiiスピーク機能とか?

今度出るtryいうヤツには、ラギアクルスというモンスターが

でるらしいですよ。なんと海の中で戦うとか・・・?

なぜそんなしってるかって?

Vジャンプ定期購読+ジャンプフェスタにいったからです。

そろそろ本題にと・・・。


事の始まりはある喫茶店よるある一杯のコーヒーから始まった・・・。

自・・・自分

自分の心・・・自分の心の内なる声

マ・・・マスター

ギ・・・なんか臭いの(ギンカク)


自「マスター。コーヒーいつものください。」

マ「あんた、いつもそんなに高いコーヒー飲んで、

  ふところの方は大丈夫なのかね?」

自「少しキツイですけどアレ飲まない1日が始まらないので・・・。」

マ「OK。今日は特別に天然水を使った自慢のブレンドを・・・。」

カラン、カラン

ギ「マスター。久しぶりにアレくれよ。」

マ「分かりました」

自分の心「うわっ、なんか臭いヤツきたよ・・・。」

マ「ルクレティアさん。コーヒー出来ました。」

まずは、軽く一口飲んで見た・・・。

自分の心「うわっ、マズっ!!!。どうしようもないこの臭さ・・・。

      アイツのニオイか・・・。出てってもらうか我慢するか・・・。」

自「すいません。もういいです。帰ります。」

マ「えっ、そんな、最後まで飲んでってくださいよ~」

自分の心「マスター!!!頼むからそれ言わないでよー!!!」

ギ「どうした?オメェ?飲まねぇーのかよ?」

自分の心「テメェーがマズくしてんだろ!!!頼むから出てってくれや!!!」

自「実はさっき、くだもの食べてしまって・・・。」(嘘)

マ「わかりました。カップをおさげしますね。」

自「すみません。ありがとうございます。でわまたの機会に・・・。」

が全ての始まりです。はいっ、カナリ話作ってますw

大部分嘘ですので・・・。

では、復讐編行ってみましょうか。


matimori


現在ギンカク捜索中・・・。指名手配してます。

見つけたら、落とし穴にブチこんでやるぜ。 クフフw

matimori

なんと都合のいいことに外におでかけ中。

これで落とし穴に・・・。

その後ですね。家の中に戻らせないよう、回りに穴掘った記憶が・・・。

matimori

なんということに、自分が先に落ちてしまいました・・・。;;

matimori

ガッカリしてたそんな時、画面の上の方に禍々しいオーラを

放ったギンカクが・・・。

matimori

仕方ないから橋ごと包囲しました。

それでもギンカクは抵抗しつづけます。

matimori

そんな中、ギンカクは自分に必死に交渉中・・・。

見苦しいぞ!ギンカクめっ!

matimori

あきらめたのか?分からないが?

急に、いじけだしたw

なんか自分が悪いヤツみたい・・・。

matimori

「なんか花がさいてるね?枯れそうだし水でもあげとこw」

そして、ついに落とし穴にはめたましたw

埋めた場所と違うって?

それは、敵を欺くためのフェイクですw


matimori


そして頑張ったこの日は何気に株価が高かったw

株買ってなかったよ;;

他の村行ったりすると皆さん通行料とか取ったりするけど、

そんなことはしないルクレティアです。


matimori

そしてこの珍しい写真はくまきち君1号と2号が一緒にいたので

撮らせていただきました。


matimori

これからも毎日いじめて行きたいと思ってます。

matimori

家に帰ってこの満面の笑みはなんとも言えないw

とても、すがすがしい気分でした。

いつの間にか髪型変わってるって?

あれホントだ。きずかなかったやw

matimori

頑張ったこの日はぐっすりと眠れました。

最後に・・・。

なぜ同じ日に2回も記事を書くかって?

今回の記事は番外編だからです。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

2009/01/20(火) 21:00:48 | URL | かほ #- [Edit
べ、別に見に来てやったとかじゃないんだからっ!!
2009/01/20(火) 22:42:10 | URL | コクリ #Oi2uo1NU [Edit
あ!ギンカク様じゃないですか!
ギンカク様をいじめないで~!!
私大好きなんだから・・・
そんなに嫌いなら こうしましょう!!
住人受け渡し術使い、
ギンカク様を、わたしの村に呼びたいと思うので・・・ 

ひとまずメールで話しましょう!
メアドのせとくね
t7df2756e3e46e@softbank.ne.jp

では失礼しますw
2009/12/30(水) 18:40:45 | URL | こうっち #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

arika

Author:arika
東方や幻水などの曲が大好物です。

もちろんゲームやキャラも好きなんで、

気が合いそうでしたら絡んでください。

リンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (140)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幻想なんとか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
